07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

season4。

が、Fox Japanにてオンエア開始。

S2でBenjiを最後まで優勝を争った超実力者Travisが
振付師としてオーディションでの振り付けを担当していた。
そして自らもパフォーマンスを披露。
しかも

女装して。(爆)

相変わらず柔らかく滑らかなダンスをするなぁ。
さすが。

そういやBenjiもあのポーラ・アブドゥルの振付師として
雇われているらしい。
S2はそう考えると、ホントにいいシーズンだったな。

S4を見て思ったことが。

ナイジェルが以前よりずっと性格が丸くなった!(笑)
毒舌の度合いがグッと減ったように思う。

年、取ったのか?(失礼)
EDIT  |  22:11  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

果たして…

浅田真央選手は、スランプを乗り越えて晴れて
オリンピック代表の座を手に入れられるのか?

いつも言い訳ひとつせず、ただひたむきに
練習に打ち込む彼女を見てると
応援せずにはいられない。

どうにかこの壁を乗り越えてほしい。
EDIT  |  22:05  |  Sports  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

ホントにそれは…

フツーの風邪、なんですかい?

と、会社の同僚2人にぜひ聞いてみたい。(苦笑)
EDIT  |  14:41  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

やってみたいような…

でもやってみたくないような。(どっちやねん)

『twitter』というブログでもチャットでもないアレ。(笑)
いろいろ書くのが面倒なとき、アレっていいんじゃね?とか。
1行でもいいんだし。
それにいろんな人とのコミュニケーションも
取ろうと思えば取れるみたいだし。
ま、実際やるかどうかは別にして。

でも英語のはよく見るが、日本語のって見たことない。
英語で書くのはヤじゃないが、別の意味で面倒な気が。(苦笑)

とはいえ、やっぱり気になる…。
EDIT  |  15:06  |  Web  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

何でや?

台風が近づくとミョーに興奮する母。(素)
そして同じく従兄。(え)

血、なのか?
EDIT  |  15:58  |  Family  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

もう終わったんだろうか?

数年前にハマったビーズアクセ作り。

ハマってすぐに大ブレイクして、パーツの売り場が
田舎のショッピングセンターにさえどどーんと出来たものだった。
通販でもキット販売が増え、いつでも簡単に手に入れられる
ようになった。

が。

現在その状態は激しく後退中っぽい。(苦笑)
田舎の売り場がまず消えた。
そして通販キット販売も然り。
もちろん買えるが圧倒的に数が減ったと思う。
ビーズアクセの作り方の本も本屋のコーナーが
どんどん小さくなっている。

ビーズ、もう終わったか?
EDIT  |  15:57  |  Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

気にするべき。

衆院選での歴史的な某党の惨敗。
そしてこれまた歴史的な某党への政権交代実現。

母も言っていたが、まさか自分が生きてるうちに(笑)
こういう歴史的な出来事を目にすることが出来るとは
夢にも思わなかった。(大袈裟か?)

今の日本はもう行きつくところまで行ってる感があるし、
多少時間がかかってもいいからこの際、やれるところまで
やってみれば?と。
今よりも悪くなることないような。どうだろ?

組閣、どうなるんだろうなぁ。
EDIT  |  11:28  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

BSB!

買うしかないっ!(笑)
つか、

気になってしょうがねぇ~~~~!!!(叫)


ディス・イズ・アスディス・イズ・アス
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る
EDIT  |  11:21  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

ホントに終われるのか?

『のだめカンタービレ』の最新刊をゲット。

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


相変わらず面白い。
でもいつもの“面白さ”とはちょっと違った面白さを感じた。
いよいよ物語が動いてきた、そんな感じ。

で、読み終えて巻末を見て愕然と。

え、次がひょっとして最終巻!?

はっきりそうとは書いてなかったが、『クライマックス』みたいなことが
書かれてたぞ。
それってもう終わるってことじゃないのか!?

でも、どう考えても終わりそうにないんだが。( ̄▽ ̄;)
だってここで終わると…尻すぼみにならないんだろうか?

ここまで引っ張ってきたんだから、もう少し頑張ってほしいなぁ。
納得のいくエンディングだといいんだがなぁ…。
EDIT  |  21:51  |  Book  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

きっと私だけじゃないはず。

宇宙飛行士の若田さんと、落語家の桂吉弥が

同一人物

に思えて仕方がないのは。(爆)
EDIT  |  21:42  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
