09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

ホントに消えるなら。

これ、欲しい。

資生堂 HAKU薬用美白 美容液(医薬部外品) 20g資生堂 HAKU薬用美白 美容液(医薬部外品) 20g
()
不明

商品詳細を見る


シミ・ソバカス、消えてくれ~~~!!!(素)
EDIT  |  20:54  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

何でそんなに差があるんじゃい?

新しく出来たドラッグ・ストアへ。

何でも某国産ブランド化粧品が
軒並み30%OFFなんだとか。
マジで!?

都会ならまだしも、こんな田舎で
そんな安くで買えるとは!!!
今までなら25%OFFくらいが最高だったのに。

でもちゃんと売上げあるんだろか?
つーか、正規価格で売ってる店ってどーなの!?

何か、よーわからんわい。
EDIT  |  22:22  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

使ってみたい!

Dr.シーラボシリーズ。

サンプルは何度となくもらっていいのはわかってるんだが。(笑)
どうしても『あと1歩』が踏み出せない。
定番の『コラーゲン・ゲル』はもちろんのこと、
ホワイトニングの新製品がめっちゃ気になっている。

来月のお給料入ったら…買うかなぁ…。
EDIT  |  22:45  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

使用料を払うべきかも。

母が会社にいつも来る置き薬で有名な某社の販売員から
シャンプー&ヘアパックのセットを購入。
ポンプタイプとは言えかなりの高額商品だった。
私が使ってるもののほぼ…

3倍のお値段。(驚)

聞くところによると、都心の有名サロンでも使用されているものらしく、
本来ならもっと高くなるのを、出血大サービスしてくれたんだとか。
どーだか。(疑)

バスルームの棚に鎮座してらっさったので(笑)モノは試しにちょいと拝借。(おい)
ふむ、なるほど。
ふれ込みどおり、髪が思った以上にまとまっている。
クセやうねりが出てない。ちょっとスゴイかも。

思わず今日も使ってしまった。(え)
母に半額払うべきだろうか?
EDIT  |  22:00  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

効果絶大!?

先日母が雑貨屋で買ってきた。
それは

オリーブ石鹸。

何でも“100%ピュア”らしく、香りも結構オリーブ。(笑)
そして

デカイ。(爆)

まるで巨大なサイコロのようにデカイ。
それがなぜかフツーの石鹸箱に入ってバスルームに置かれていた。(え)
はみ出てるよ…フタが当然ながら閉まらないよ…。
母よ、お願いだから、入れ物を考えてくれよ。(苦笑)

ま、それは置いといて。

そのオリーブ石鹸だが。
お風呂上り触ってみるとすっごく肌がしっとりしてすべすべv
瑞々しい感じがする。この老化し始めた肌が。(素)

以前も別のオリーブ石鹸を使ったことがあるが、ここまでしっとりはしなかった。
原料の純度が良かったんだろうか?
とにかくいい感じ♪

使い続けたら…フフフ。(何)
EDIT  |  23:07  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

対策してみる。

気に入って使っていた美白美容液がなくなったので、
以前から気になっていたこれを買ってみた。

ネーミングがもっそいダイレクトだな。(苦笑)
でもそこがまた『効きそうじゃね!?』って思わせる。

まだ2日目だから、そんなすぐに効果はでないだろうが、
何となく、肌がツルツルしてきたような気はする…。

ツルツルもいいが肝心の“対策”をお願いしたい。(笑)
EDIT  |  22:13  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

で、買ってみた。

某社のXmas限定リップパレット♪
ベージュ系をセレクト。
何か、えぇ感じじゃvvv
でも…

使いこなせるんだろか…。(素)
EDIT  |  21:42  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

セールはまだ?

いつも色違いで必ず2本は揃えてる某社の口紅。

色はピンクベージュ系とブラウン系…あ、ベージュ系かな。
とりあえずこの2色があれば、たいていのシーンで利用可、
だと自分では思っている。(笑)

で、いつも行くショッピングモールのコスメ売場では
この某社の商品を普通で10%オフしてくれる。

が。

数ヶ月に1度、さらに15%オフなんつーことをやってくれるのだ。
これは相当お得。2本買っても惜しくない。

なのに、最近このセール、ない…_| ̄|....(((〇

そろそろいかがなもんでしょうか!?
ねぇっ、ねぇっ!?(せがむな)
EDIT  |  23:28  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

良さげ。

Xmasと言えば、いろんな化粧品メーカが限定で出す

『Xmasコフレ』

が毎年気になる。
でも田舎に住んでるし、わざわざデパートまで行って
やたら高いコフレを買うのは気が引けて(貧)
結局お高いのは買ったことがない。

それよりも気楽に使えるお手軽コスメブランドの限定商品の方が
種類も豊富だし、気合い入れて使わなくていいし(え)
気に入っている。

で、今年はこれ。

eyeshadow


資生堂『マジョリカ・マジョルカ』のアイシャドウ。
Xmasにはピッタリのいいお色♪
EDIT  |  14:31  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

ホントにホントに落ちるのかい?

昨日たけしがやってる某情報番組を見た。

美白ヲタの私にぴったり(?)な『しみ』『ソバカス』『シワ』の
『お悩み3点セット』。
すべての基本は

洗顔方法

にあるらしい。
以前エセ美容部員をしてたことがあるから、その辺のことは
結構知ってるのだが、やっぱりかぁ…と。

よく泡立てた石鹸で優しく洗えば、メイク汚れさえ
きちんと落とせるってのはちと驚き。

早速実践してみたが、ホントのところはどうなのか、
もひとつよくわからんなぁ…。
ただ、肌への負担は少ないのはよーーくわかったが。
EDIT  |  13:03  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
