07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

こ、これは…

ここ数日ありえないくらい左肩が痛い。
このまま脱臼してしまうのか!?ってくらいに。

これってやっぱり四十肩なんだろか…?
いや、アラフォーの私だから五十肩になるのか…?

どーでもいいが、痛い…_| ̄|....(((〇
EDIT  |  20:51  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

これからだったんだ!

花粉症の季節が。(え)

早めに薬を飲み始めたので、症状があまり出てないと
思い込んでたのは…まやかしだった。

昨日今日と相当キてる。(苦笑)
朝起きていきなり目が痒い。
そして外に出るや否やくしゃみ連発。

薬、効いてますかーーーーっ!?

アノ人の薬はもっと効くだろうに。(言うたらアカン)
EDIT  |  22:22  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

単純の極み。

去年くらいから海外のサイトやブログをよく覗くようになった。
もちろん動画も見ている。英語で。

まぁ英語の勉強も兼ねて、記事はなるべく声に出して読むようにしている。
そんなたいした内容の記事でもないので(え)あまりデカい声では
読まないが(笑)、いちおう発音にはそれなりに(爆)気をつけて
読んでいる。

私は単純だ。
自慢じゃないが、相当単純な人間だ。

だから寝る前見てたテレビドラマのワンシーンがそっくりそのまま
自分に置き換えて夢に出てきたり(え゛)、おかしなCMが流れてきたり…。

それならまぁ自分が話題にしないかぎり人に知られることはないからいいが、
とっさのひとことがだんだん『英語カブレ』してきてる気がしてならない。

『Oh gee…』
『Shoot!』
『You don't!』

…なんか、ホントにどーでもいいフレーズばっかり。( ̄▽ ̄;)
どうせなら、もっとカッチョえぇセリフを言ってみたいもんだな。

あ、わかんないんだな、自分が。
だから、言えないのか。ははは。( ̄▽ ̄;)
EDIT  |  20:24  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

またしても無駄な努力に終わるのか!?

10日ほど前から『ヨガ』を始めた。
いや、本格的に、ではない。
あくまで

我流。(え)

とは言え、まったくの我流でもなく(どっちや)
某雑誌に載っていた小さな特集記事を見つつ、である。
何でも3週間で

『スッキリ引き締まったボディ』

になるらしい。(ウソだろ)
各週課題が決まっていて、1週目で体をほぐし、2週目でデトックスなんだとか。
3週目は…とまぁそれはおいおい。(何で)

何となく体が軽くなった気がする。
でも“気”だけなのかもしれないし。(弱)

とりあえず、3週間。
乞うご期待。(誰が)
EDIT  |  21:53  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

本屋で。

突然

『あっ! この間は、どうも!!!』

と、見知らぬ兄ちゃんから声をかけられた。(え)
あまりの笑顔に、『人違いです』と言うことも出来ずに
『は…はぁ…こちらこそ。』とワケわからん返事を返しておいた。

いったい誰だったんだろ???
EDIT  |  22:27  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

違いますっ!

先日健康診断を受けた。

今年から『メタボ診断』なるものも追加されていた。
用紙には“40歳以上対象”となっていたのに、
なぜか測られた。(苦笑)

とりあえず(笑)私はメタボ体型ではない。
若干下腹は…だが、隠すほどではない。(苦笑)

看護師さんに測ってもらう。
おへそのあたりを測るらしい。なるほど。
すると、看護師さんが言った。

『普通にしててくださいよ。』

ンだとーーーーっ!!!
腹なんてへっこましてへんわーーーー!!!
ンなセコいことすっかーーーーー!!!

…って、そんなに頑張ってる顔に見えたんだろか…?
EDIT  |  21:56  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

問題なさすぎ?

ウワサ(?)の『ねんきん特別便』が来た。

私は実は“転職大魔王”(何)である。
しかも幸せなことに、プータロー期間がほとんどない
転職大魔王である。

とは言え、退職すると国民年金に加入して
就職と同時に厚生年金に加入し直す…を繰り返してきたから
ひょっとしたら、問題があるかも。
それに年金手帳が一時期2冊あったし。(え)

ちょっとワクワクしながら開封。
意外なことに、洩れはまったくなし。
日付がキレイにならんでるじゃないか!(笑)

でも判明してしまった。

転職が今回で8回目だったことが。

そっちの方が問題なのかも…。
『キャリア・アップのためです!』と言うことにしよう、
もし聞かれたら。(聞くかよ)
EDIT  |  23:43  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

単純すぎ?

寝る前5分以内に見た映像や画像、光景が
必ずと言っていいほど夢の中に出てくる私。

みんなそうなんだろか?
それとも私が超単純なんだろか?(そっちだな)
EDIT  |  22:25  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

マジで気になるっつーか…

焦ってますの、ワタクシ、実は。(素)

まだ給料もらってちょっとしか経ってないっつーのに、
すでに

給料前状態

なんだけどーーー。( ̄▽ ̄;)

この間のライブ関連で結構出費がかさんだせいもあるし、
その前にアコギを買ったときの支払いもあったし。

とりあえず貯金には手をつけずに(え)何とか乗り切ろうと画策中。
給料日までは極力外出は控えよう。
美容院も来月でいいや。(貧)

あ~~~早くボーナスをーーーーーー!!!(切実)
EDIT  |  21:33  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ますます究めてしまうのか!?

某お気に入りアーRにハマって5年。

Web上に散らばる数々の動画や音源を収集すべく(おい)
超ド級アナログ人間の私は、そりゃあもう普段は滅多にしないような
努力に努力を…ムダな努力とも言う…を重ね、フリーソフトを学習し、
駆使して保存に成功してきた。(苦笑)
おそらく、落とせないものはほぼないんじゃないか!?くらいの
ところまで出来るようになった。(え)

去年ン年ぶりに激しく再燃した小田熱。(笑)
Rと同じく、収集活動に励んでいたのだが、問題発生。

落とせない音源がぁぁぁぁっ!!!

しかもその音源ってのが、ずーーーーっと探していたものだっただけに
私の無駄な努力熱に火が点いた。(アホや)
とにかく必死でフリーソフトを探す。そして使い方を学ぶ。
苦節数時間(ヒマなんかい)…

出来たーーーー!!!(T_T)

嬉しい反面、自分で自分がちょっと心配になったり。(苦笑)
EDIT  |  21:58  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
