07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

season4。

が、Fox Japanにてオンエア開始。

S2でBenjiを最後まで優勝を争った超実力者Travisが
振付師としてオーディションでの振り付けを担当していた。
そして自らもパフォーマンスを披露。
しかも

女装して。(爆)

相変わらず柔らかく滑らかなダンスをするなぁ。
さすが。

そういやBenjiもあのポーラ・アブドゥルの振付師として
雇われているらしい。
S2はそう考えると、ホントにいいシーズンだったな。

S4を見て思ったことが。

ナイジェルが以前よりずっと性格が丸くなった!(笑)
毒舌の度合いがグッと減ったように思う。

年、取ったのか?(失礼)
EDIT  |  22:11  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

何か、理由でも?

大好きだった『SYTYCD』。
シーズン3以降、まったくFOX JAPANで放送してくれなくなった。
アメリカではまだ続いているようだったのに。

確かにBenjiが優勝したシーズン2で何となくピークは
過ぎた感がしたが、それでもシーズン3だってなかなか
良かったと思うんだが。

アメアイをアメリカとほとんどズレがないくらい
放送するんだったら、SYTYCDだってやってもいいんじゃないか?

それほど人気なかったんだろうか、日本では…?
EDIT  |  21:35  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

遅れてるじゃないかっ!

SYTYCDのSeason4がアメリカではとっくに
Top16くらいまで進んでいたらしい。
しまったっ! チェックを怠ってたじゃないかっ!

サイトを見てみるとどうやらまたまた
Benjiが振り付けを担当したりしてるらしい。
元気だったかい? Benji!(親かよ)

さて今回はどんなドラマが!?

明日はようつべ激チェックやね~♪
EDIT  |  21:53  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

始まるらしい。

SYTYCD4!

またまた見なくては!
きっとFOX JAPANではまだまだ…って
アメリカでもまだ今月末のオンエアだからなー。(笑)

今度はいったいどんなキャラが出てくるんだろなー?
でもちょっとマンネリかも。

斬新さを見せてほしいね。
EDIT  |  16:07  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

結末。

SYTYCD3の最終回を見た。
ちょっと遅くなったが。

優勝者はサブラ。
初めての女性ダンサーの優勝。
彼女はレイシー同様、最初からその才能と実力が抜きに出てた。
でもまだダンスを始めて4年とは。

サブラと並んで最有力候補だったダニー。
彼は完璧だった。途中ヤバい時もあったが、終盤は断トツだった。
とは言え、その完璧さが仇になったような気もしたな。(苦笑)
そういう意味ではニールの方がずっと魅力的だったように思う。

番組自体がずい分変わった。
振付師がよりクローズアップされていた。
さらに、ダンサーの声がよく聞かれた。
それぞれのダンサーを身近に感じるにはいい演出かもしれない。
が、同時に辛口批評が減った。
もちろん実力者が多かった、という事実もある。
それでも素人目にも明らかに出来ていないダンスを
褒めちぎったのはどうかと…。
Season2ではありえなかったシーン。

Season4も当然あるだろう。
でも高視聴率を保ち続けるのはどうだろう?
EDIT  |  22:30  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

いよいよフィナーレ。

SYTYCD3も明日でフィナーレを迎える。
何度も書いているとおり、すでに結果は知っている。(苦笑)
でも、それでも見てしまう、見てしまわずにはいられない、
そんな魅力があるんだよなー。

優勝者は納得の選択だったと思う。
ただ、Season3全体を見ると、個々のスキルのレベルアップが
ものすごかったのとは対照的に、番組としての盛り上がりには
イマイチ欠けた気がする。
上手い、踊れる、だけじゃダメなんだろうなぁ、あの世界は。

ところで前回優勝者のBenji、どうしてますかーーー!?(笑)
EDIT  |  16:09  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

気がつけば。

Top10になってた。(苦笑)

残るべくして残った10人のダンサー。
ラストの結果を知ってはいても、やっぱり誰が選ばれるのかドキドキする。
でもここまで来ると、実力や技術があるのは当たり前、って感じ。
さらに先に進むために必要な

何か

をどれだけ持っているか、もしくはどれだけ早く習得するか、にかかっている。
特に今回は全員が同じソロを踊ったから、それが如実に出た。

あ、ドミトリーが振付師として登場!
またしてもメロメロにしてたよ…

審査員を。(え)
EDIT  |  21:53  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

またしても…

審査員が気になるぞ。

みんな甘すぎるんじゃね!?
そりゃ有能なダンサーが集まってるっていうのもあるが、
前シーズンなら絶対に酷評されてそうな曲がった膝とか
シンクロしてない動きとか、音楽に合わせてるだけの踊りとか…
全部

『素晴らしい!』

で片付けられてると思うんだが。
それとミア。
あの番組ではミアだけが特別な存在なのか!?
どのダンサーもミアの発言にビクついてるのがちょっとどうかと思う。
好き嫌い激しいしなー。(苦笑)
嫌いなときは顔に出まくりだし。
すごい振付師なんだろうけど、ねぇ…。
メアリーの方が、意外に(おい)周りに気を遣ってて好感なのがおもしろい。(え)

それにしたってこれはすごい番組だ。
EDIT  |  21:41  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

キャラ、変えたのか!?

待ちに待ったスタジオでのパフォーマンス。

今回のTop20はみんなすごく踊れる。
そつなくこなしてる感じ。
でも個性がもひとつ弱いなぁ…。

客席にSeason2で活躍したダンサーたちがたくさんいた。
彼らはやっぱりいいねぇ。
充実したSeasonだった気がするな。

気になったのはナイジェル。(え)
毒舌が減ってしまったんじゃね?
褒めちぎらなきゃならないほどいいダンサーが多いってことか?
そうかなぁ…。(こら)

毒舌吐いてこそナイジェルじゃないか。(笑)
EDIT  |  21:55  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

やっぱり感動するぜっ!

さすがラスベガス・オーディションはすげーーー!!!
面白すぎーーーーー!!!

ここまで来るヤツらはダンスのテクもだが
精神的にもタフさがなきゃダメなんだなー。

結果を知っているとは言え(苦笑)まだキャラの立ってない
ダンサーたちがこれから徐々に変化していく姿を
早く見たいね~♪
EDIT  |  21:47  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
