07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

意味わからん。(素)

お気に入りアーティストの新プロジェクトなるものが発表された。

『新鮮で斬新なステージ』

って何!?

そんなよくわからんステージよりも、フツーに歌を聴かせる
ライブをしてくれよ、って思ってるのは私だけなんだろうか…。
EDIT  |  21:46  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

驚き!

なんとあの浅野温子さんが、隣の市にある某所で
日本の神話を題材とした1人舞台をするそうだ。

これまでも同じ舞台を全国で数多くやってるが、
京都での公演は初めてなんだとか。

これはとーーーーっても貴重な舞台だぞ!
せっかくだから行ってみたい!!!

…と思ったら。

土曜出勤日だった…_| ̄|....(((〇

何とか策を練るしかないのか…?
EDIT  |  21:57  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

勢いで。

2月のClaptonライブのチケを取ってしまった!!!

(≧▽≦)

ついにあの伝説のギタリスト、そして私の大のお気に入りの
アーティストでもあるClaptonのライブぢゃーーー!!!

(;´Д`)ハァハァ(おいおい)

でも実はいわゆる“外タレ”のライブは初めてなんだな、これが。(笑)
アメリカでは何回か行ったことがあるんだが、日本では初めて。

ちゃんとノれるんだろか、私…。
つか、

ノり過ぎたらどうしょっか!?(え)
EDIT  |  21:48  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

なにぃ~~~~っ!?

来年あの

Eric Clapton

が来日公演を行う、となっ!?
しかも城ホールもあるやんかっ!!!

これは行かねばっ!
絶対に行かねばっ!!

…チケット、バカ高い…_| ̄|....(((〇
EDIT  |  23:35  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

どれくらい見える?

先日某大御所アーティストのライブへ行った。
席は…なんと最前列。(汗)
初めてではないが、やっぱりものすごーく緊張した。(苦笑)

気になったこと。
それは

ステージからどの程度こっちの動きが見えているのか。

自意識過剰と思われそうだが(笑)、たびたび号泣していたので(え)
その都度ステージの、特にサポメンのギタリストとサックスの人に
微笑みかけられてた…ような気が。(笑)

当のアーティストが目の前に来たときも、何だか恥ずかしくて
目をそらしたら(おいおい)『ニッ』って笑われた…ような気が。(またかよ)

まぁ同じような感覚をきっと私の半径5mくらいの人たちは
みんな味わったに違いないが(素)ホントのところはどうなんだろ?

どうであれ、貴重な経験だった。
EDIT  |  10:34  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

嬉しいんだが…。

とあるアーのライブでなんと

最前列チケゲット!

最前列を当てたのは、3年ぶりくらい。
そういや前回は最前列センター、まさにド真ん前のド真ん中。(笑)
当日まではただただ嬉しくて興奮していたが、
いざ席に着いてみると、あまりの距離感と異様な雰囲気に緊張。
前にあるのはステージのみ。背後の様子はまったくわからん。
ノリが悪かったらどうしよ~~~!!!と急に委縮。(え)
ま、ライブが始まればそんなことはスッパリキッパリ忘れたけれど。(やっぱりな)

今回はどうなるんだろ…。
とりあえず、

衣装選び。(何でや)
EDIT  |  09:34  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

おかしいんじゃないだろうか?

いつもライブ参戦前になると
以上にテンションが上がる。

マジで、急上昇する。
とことん上昇、怖いくらいに。

時々自分でも心配になるんだよな。
大丈夫か?みたいな。(苦笑)

みんなそうなんだろか…???
EDIT  |  22:27  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

気になりすぎて…

悶えそう。(おい)

来週末に迫った小田さんの城ホールライブのチケ到着!
座席番号を見てビックリ。
ブロックの配置はイマイチわからんが、列が相当良い。
そして番号だよ。

『1番』て。( ̄▽ ̄;)

これはいったいどこの1番なんだろう…???
どこ探しても座席表がまだ公表されてない。

チケを握りしめ、徐々に鼻息が荒くなる私…。
ちと変態っぽい。(え)
EDIT  |  22:15  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

プチ興味。(え)

『夏フェス』ってヤツに1度は参加してみたい。

その昔真夏の野外でのレゲエライブに数回参加したことがある。
もうめっちゃくちゃ盛り上がったが、めっちゃくちゃ暑かった。
ぶっちゃけ『もーアカンかも…』と思ったことも何度かあった。(苦笑)

今年、お気に入りアーが2つの夏フェスに出るらしい。
いいお年なのに(失礼)すげーーーー!!!
見習いたいけど、やっぱり体に堪えそうなので、
きっと行かない、いや、行けないと思われ。(ヘタレ)
EDIT  |  22:06  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

すげー!!!

小田さんのツアー、順調に続行中。

で、某所で見たところによれば、いろいろ曲が追加されてるらしい。
弾き語りの部分が!!!
なんとぉーーーーーー!!!
これは相当嬉しい♪

私が次に参戦するのは6月。
いったいどうなってるんだろーーー!?

ワックワクv
EDIT  |  22:03  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
