07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

BSB!

買うしかないっ!(笑)
つか、

気になってしょうがねぇ~~~~!!!(叫)


ディス・イズ・アスディス・イズ・アス
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る
EDIT  |  11:21  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

どんだけ。

この間BSでやってたビヨンセのライブを録画した姉が
鑑賞し終えた後で言った。

『何か…衝撃的やった…』(え)

ちなみに姉はビヨンセファンでも何ともないのだが、
歌は嫌いじゃないので見てみたらしい。
で、そのステージングに相当な衝撃を受けたようだ。

具体的に何がそんなに“衝撃的”だったのか聞いてみた。
すると

『見たら、すぐわかる。』(え゛)

とのことだった。
とにもかくにもすごいらしい。

明日、見せてもらうことにした。
めっさ気になる。(笑)
EDIT  |  13:48  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

別に好きでもないけれど。

EXILEがもう何人いるのか
さっぱりわからん…。

今後もっと大人数化していって
そのうちハ●プロみたいになるんだろうか…?

どーでもえぇけどさ。(なら言うな)
EDIT  |  13:55  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

聴いてみたい!!!

先日見たDVDで主演してた俳優が実はアーティストだった。
で、その人、ものすごくいい音楽を奏でていた。

The Swell SeasonThe Swell Season
(2006/08/22)
The Swell Season

商品詳細を見る


ホントはバンドで歌ってる人なんだが、この作品は映画で共演した
女性シンガーとの共作らしい。

ものすげー聴いてみたい!(買えよ)
EDIT  |  21:53  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

すごい!

ついにあのBeatlesの名盤たちが
デジタル・リマスタリングされるんだそうだ。

これはホントにすごい話だ!
あのサウンドがクリアな音で聴いたら
どう印象が変わるのか、または変わらないのか、
ぜひじっくり聴いてみたい。

それにしてもすごい!
EDIT  |  22:13  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

何でまた!?

こんなジャケ写に!?(失礼)

さよならは 言わないさよならは 言わない
(2009/02/25)
小田和正

商品詳細を見る


小田さん、もっとカッコいいって!(苦笑)
なぜ、なぜ、今、こんなジャケ写!?(さらに失礼)

超傑作なのに…_| ̄|....(((〇
EDIT  |  22:38  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

特にファンってワケじゃないけれど。

CHAGE&ASKAが解散するとかしないとか。

どっちなんだろ?
まぁソロ活動も目立ってたし、そうなっても
おかしくはないかも、だが。
でも、ファンにとっちゃ一大事だろうなぁ。

それほどファンでもないが、好きな曲は結構あったりする。(笑)
だから『解散か!?』なんて見出しを見ると
ちょっと反応してしまう。

結局のところ、どうなんだろな?
EDIT  |  21:59  |  Music  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

心配だ…。

お気に入り某アーティストがレコーディングに入ったらしい。

ここ1、2年の作品はどれも何と言うか…
中途半端ちゅーか…。( ̄▽ ̄;)
過渡期、と言えばそれまでだが、それももういつまで続くんだ!?と。(苦笑)

自分たちの持ち味を活かせずに、ただ周りに流されてるんじゃないん
だろうか…。
こうしたい!という意見をぶつけられないのか、
はたまた、そういう意見がないのか…。
どこまで自分たちの音楽について明確な方向性と
プランを持ってるんだろうか…。

何も、見えてこない。

次の新曲の内容いかんでは、ひょっとしたらひょっとするかも。(え)
そうさせないで欲しい。

新曲リリースは嬉しいことのハズなのに、心配だ…。
EDIT  |  22:51  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

種明かしはあるのか!?

今度のRAG FAIRの新曲は、小ネタ(ネタ言うな)満載らしい。

'70年代のDiscoナンバーが、随所にちりばめられている、とか。
洋楽ヲタの私としては、是非解明したい。
25曲あると言われるそのすべてを全部、ひとつ残らず解明したい。

が。

どうしてもわからんばい。(エセ方言ニスト)
友だちと情報提供し合いつつ、なんとか半分ちょいまではわかった。
でもあともうちょいがどうしても…。

これって、種明かしはあるのか!?
教えてもらわないと、気になって気になってスピーカーから離れられないぞ。(え)


Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVDGood Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD
(2008/10/15)
RAG FAIR

商品詳細を見る
EDIT  |  23:33  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

聴いてみないとわからんな。

とんでもなく暑い日が続くから
せめて気分だけでも爽やかに心地よく
してくれそうな音楽を探してみる。
で、あるジャンルを発見。

『チルアウト』

英語に直せば『chill-out』かな?
どうやら気分をクールダウンしてくれる音楽らしい。

洋楽の名曲をチルアウトでカバーした
作品も結構出ているんだとか。

うわっ、めっちゃ気になる~~~~!!!

聴いてみなきゃなv
EDIT  |  23:13  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
