09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

いつか…

ガウディの建造物をこの目でしかと見てみたい!

…あ、今テレビでやってるの見てるから
そう思ったんじゃない。
前から思ってたんだってば!(知るか)
EDIT  |  22:55  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

みんな思うことだろうが。

『青春18切符』…

18歳しか使えない、って。(笑)

でもそうじゃない。
オッサンやオバはんも使えるもんね。

なんでこんな紛らわしい名前付けたんだか。
ちょっと調べてみっか。
EDIT  |  23:21  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

リラックス、と言われても。

上海にて本格的な足つぼマッサージを初体験。

で、感想。

こそばゆくってたまらん!!!

身悶えしてたら(え)マッサージしてくれてた
兄ちゃんから『リラックス、OK?』と言われた。

ムリやて。(素)

ひたすら体をよじりつつ笑いをガマンしてたら
なんか、涙出てきた。(爆)

そのうち快感になるんだろうか…。
EDIT  |  23:07  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

新上海と上海。

新上海と呼ばれる地区では、主にセレブが楽しむらしい。
確かにオサレなオープンカフェや雑貨屋が多かった。

newshanghai



こちらは上海の豫園周辺。

yoen

EDIT  |  00:00  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

人間の願い。

zouen


豫園にて。

『福』『喜』『寿』あと何だったかな…。(おい)
確か『名声』とか『出世』とか表す字だったと思うんだが。

素材は木ではなく、何と粘土だそう。
これには驚き。
EDIT  |  23:54  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

時速400Km以上の世界。

上海のリニアモーターカーにて。

手ブレしまくり。(爆)
めちゃくちゃ速いのに、速さを感じさせないのは
車窓からの風景があまりにだだっ広いせいか…???

EDIT  |  23:42  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

液体の量。

飛行機の客室持込用液体物のルールが変わったとか。
厳しいぞ、マジで。

ルールは以下の3点。

1.100ml以下の個々の容器で
2.1リットル以下のジッパー付無色透明プラスチック袋に
3.1人1袋まで、検査トレーへ

『ジッパー付無色透明プラスチック袋』、買わないかんやんか!
たった2泊3日の旅行だし、荷物はすべて機内持込にしたいからね。
バゲッジクレームで延々と待ってるのはヤだし。

面倒くせーー!!!
EDIT  |  22:53  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

『晴れ』までいくか!?

数日後に迫った上海旅行。

3日ほど前に天気をチェックしたところ『曇り時々雨』だった。
ふぅ~ん…あんまりよくないなぁ。
が、今見たら。

『晴れ時々曇り』

になってた!(笑)
ここでパワーダウンするわけにはいかない。
『晴れオンナ』の底力を見せてやろうぞ。(え)

目指せ!『快晴』
EDIT  |  20:45  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

イメージわかない。

来週社員旅行で上海へ。

スケジュール表を見てたら、なんとリニアモーターカーに
乗るらしい。

時速430kmだって。
1時間かかるところを8分だって。

なんかすご過ぎてよくわからないんだけど。
EDIT  |  22:28  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

6年ぶりに。

なんと海外旅行へ行くことになった。(笑)
しかも

社員旅行にて。(爆)

1人空きが出たので行っておいでと言われ、
じゃ、と快諾。(笑)
行き先は

上海。

中国は初めてだ。
しかもパスポートを見たらなんと6年ぶりの海外旅行らしい。(苦笑)
以前は年に1度は必ず海外へ行ってたのに…。
いつの間にか

ヲタ活動。(爆)

まぁ2泊3日だし、ツアーだからちょっとワクワク感は減るが
やっぱり違う国を訪れるのは楽しい。

ふふふ♪
EDIT  |  21:08  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
