09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

きっと私だけじゃないはず。

宇宙飛行士の若田さんと、落語家の桂吉弥が

同一人物

に思えて仕方がないのは。(爆)
EDIT  |  21:42  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

サボテンて…

いったいどれくらい水を与えなくても
生きていけるんだろ?

ゴメン、水遣り、かなり忘れてるよ。( ̄▽ ̄;)
EDIT  |  22:03  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

どうにもこうにも…

相次ぐ芸能界の薬物汚染。

家族やまわりの人たちがどれだけ辛い思いをするのか
本人はわかってるんだろうか?

ま、わかってたらやらないか。(苦笑)

悲しいことだねぇ…。
EDIT  |  23:19  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

マニフェスト。

8月末の選挙に向けて、各党がマニフェストを発表した。

まぁどれも似たような内容のものが多いけれど、
気になったのは、某党のマニフェストの内容が
4年間では実現不可能なものが多すぎること。
10年先を見据えるのもいいかもしれないが、
今必要なのは、早急な改革じゃなかろうか?

とは言え、これまでさんざん政権を司っておきながら、
その間に相当なことをやらかしてるだけあって
その信憑性に関しては『?』でしかない。

とにかく投票には絶対行こう。
それが1番大事。
EDIT  |  21:34  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

日本の未来。

昨日行われた自民・民主による党首討論会。

お粗末…。

呆れるのを通り越して、何だか笑えてきた。
こんなの放送していいんだろうか?(苦笑)
これならまだ爆●問題のアノ番組を流した方が
マシな気が…。(毒)

国民のことなんてまるで頭にないA氏。
イマイチ何を言いたいのかよくわからんH氏。

それに…

ヤジばっかり飛ばしてんじゃねーよ!
そこのへっぽこ議員たち!!!(猛毒)

嗚呼、日本の未来は限りなくグレイ…。
EDIT  |  21:31  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

どうやら…

当たって当然と思っていた(失礼)某アーのライブ後の
イベントに外れたらしい。

何だかちょっと信じられない。(苦笑)
だっていつも不手際ばっかりの事務所だからな。(毒)
最初から何か知らんがマユツバものだった。(さらに毒)

でもきっと当たってなかったんだろう。
っつーか、

当たった人、いるのか?(素)
EDIT  |  21:06  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

最近…

BONESにハマってからというもの、海外サイトやブログに
日参するようになってしまった。( ̄▽ ̄;)

もともと英語は嫌いじゃないし、どっちかと言えば
得意な部類に入る…ハズ。(疑)

でもインタビューやコメント、さらにエピそのものや
トーク番組までありとあらゆる英語の媒体に触れていたら、
何となく、英語力がUPした…ような気がしてきた。(疑)

でも、いつまでたっても医学用語というか、
Labで使ってる専門用語はよくわからん。

結局は興味の問題なんだろうなぁ。
EDIT  |  22:00  |  Others  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

時代は骨盤?

本屋の健康雑誌コーナー(笑)で
『骨盤』の歪みをとる体操が載っている本を見つけた。

以前から自分でも相当歪んでると思い気になっていただけに
特集でストレッチの方法やDVDまでついていた
その本を、気がついたら買っていた。(え)

試してみると簡単そうだが意外に辛い。(苦笑)
でもひょっとしたら、ひょっとしそうな気がしたり。(当てもんかよ)

効果で過ぎたらどうしよう!?(ンなわけねぇだろ)
EDIT  |  15:33  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

気になりすぎなのだ。

これが。

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S739F/BSONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S739F/B
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る


すでにこの手の機器を3つ持ってるんだけどさ。(え)
それぞれに使い道があるのでどれも必要なんだよなー。

今愛用しているリンゴマークの某機器は(笑)とある特定の
アーティストの曲ばかりを入れている。
で、ついつい違うアーティストの曲を入れ始めたら
容量いっぱいになっちゃったので、本来の用途に戻したいのだ。

そして1番始めに買った某社の機器は、乾電池で動くから
長時間再生可能だし、ラジオも録音もできるし、守備範囲が広い。
でもちょっとかさばるんだよなー。
とはいえ働き者なのだ。

さらに、1番目に買ったのと容量が違うのがもう1つ。(おいおい)
これはこれでどうしても必要だし。

この懸案の機器はやっぱり容量が大きいのが魅力でねぇ。
リンゴのとこれとを併用すれば、もはや無敵だぞ!と。(何で)

うーむ、欲しい…。
EDIT  |  22:10  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

みんな…

同じ穴のムジナなんじゃねぇかよ。

例の政治献金の話。

いつもなら攻撃しまくる与党の議員たちがなぜか
異常に慎重な態度をとってるのが不自然すぎ。
明らかに自分たちにも余波がやって来るのを
ビビってる。

情けない。

国民のため、と口先だけ。
やっぱり大事なのは自分と派閥。

腐敗した政治家か作る腐敗した政治。
あーあ。
EDIT  |  21:59  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
