--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

当たれ当たれ!

2005年も今日で終わり。
年々早く感じるのは、年のせいか…?(苦笑)

2006年、結構どの占いを見ても
『近年稀に見るいい年!』と出てる。
別に占いなんて信じてないし、どうでもいいんだけど
こういろんなところで書かれてるとなんとなく…ねぇ。

ホントなんだろか?
どれくらいいい年なんんだろか?

かなり気になってきた。(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:17  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

さらに深刻。(苦笑)

今年もあと2日を残すのみ。

先日も書いたが、まだ年賀状ができてない。
つか、まったく手をつけてない。

ひと言コメントどころか、年賀状自体の問題に
なりつつある。

書くのか書かないのか。
出すのか出さないのか。

こんなに何のモチベーションも感じない年は初めてだ。
いっそのこと『自粛』とか。(え)

うーん…。(悩)
EDIT  |  23:47  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

家族。

ゴールデン・レトリバーのモモがわが家に来てから、来年で10年。
私が8年間の大阪生活を終え地元に戻ってから、同じく来年で10年。
そう、モモは当時『都落ち』(苦笑)した私を励まし、慰め、
癒してくれる存在として飼うことにしたのだった。

トイレやその他の躾はなかなか大変だったし、散歩だって
結構重労働だ。でもそんなことはどうだっていい!と思えるくらい
大切な存在だ。
ありきたりなことばだがホントに『家族の一員』なのだ。

家を建て替えたとき、私たちは迷わずモモ用の部屋を作った。
そこは自由に外にも家の中にも行ける、そんなスペース。
当時設計士は驚いた顔をしてたが、まぁ今ではそんな家が増えてる
らしいので、そう思うとちょっと先駆者のような気がして
嬉しかったり。(笑)

人間の年でいえば、モモはもう60を過ぎたようだ。
犬の平均寿命は14~16歳くらいと言われる。

その日が来るのは避けられないけど、できるかぎり長生きして欲しい。
寿命の新記録樹立めざして頑張れ、モモ!!!(笑)
EDIT  |  21:51  |  Family  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

値段=効き目?

だんだん無理がきかない年になるにつれ(苦笑)ドリンク剤を
飲む機会が増えた。
不思議なもんで、これを飲むと何となくエナジー・チャージ!の
気がする。きっと気だけなんだろうが。
飲み始めて気付いたのは、ホントにいろんな種類のドリンク剤が
あること。
驚くのはその価格の差。
安いのは150円そこそこ、なのに高いのは…

4000円!?

私がいつも飲むのは350~500円くらいのもの。
結構小さいビンだから、安いほうではないと思うんだけど…。

以前薬剤師の友だちから聞いたことがある。

『やっぱりあぁいうモンはそこそこ(金を)出さないと効かない。』

ちなみに彼女は800~1200円くらいのものをチョイスしていた。
そのおかげか、かなりハードワークだったにもかかわらず、
超細身の彼女は元気に働いていた。

値段と効き目は比例するのだろうか…?
EDIT  |  20:54  |  Food  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

趣味と実益。

もうすぐバーゲンの季節♪

バーゲンで服を買うとすれば、いつも行ってるショップくらいだ。
デパートに行ってもまず服は買わない。
だって、『いかにもバーゲン用』の服を買いたくはない。
だいたいそのすごいデザインの服はどこから引っ張り出して
きたんだよっ!?と思うんだな、毎回。(苦笑)

だから私はいつも小物狙い。
まぁ小物はバーゲン対象外や割引率が低い場合が多いが
結構充実のラインナップなのだ、バーゲンになってる時は。

マフラーはほとんどバーゲンでの戦利品。
さすがにマフラーも買いすぎてしまったので、今度狙ってるのが

皮手袋。

表皮でもスウェードでもいい。
ちょっと技ありなのが欲しいな。
冷え性の私には欠かせない冬のアイテムの1つ。

いいのが見つかるといいな♪
EDIT  |  00:13  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

パスしたら、どうなるんだろ?

今日はクリスマス。ってことはもうすぐお正月。
お正月といえば、年賀状。
毎年これには悩まされる。
デザインなんかは結構早く決まるからなんてことは
ないんだが、問題はアレだ。

『一言コメント』

『去年私は…』『今年は…』という類のアレ。
これがとてつもなく面倒くさい。(おい)
と言いつつ、もらって嬉しいのはそういうコメントが
多い年賀状だったり。(笑)

今年も頭をよぎるあの考え。

『コメントなしでもよかと?』(エセ方言)

友だち失くしそうだ。(たぶんね)
EDIT  |  23:01  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

器用になりたい。

髪が伸びた。
肩より長く伸ばすのはホント久しぶりだ。

以前伸ばしてた頃は、適当にバレッタ(死語)を使って
適当にまとめてごまかしてた。

でも最近はみんなオシャレなまとめ髪をしてる。
別にまとめなくてもいいじゃないかとも思うのだが
そのままにしてるだけじゃ飽きる。
飽きると切りたくなる。まだもうすこし切りたくない。
じゃ、どうするか。

学ぶしかない。(苦笑)

雑誌を見てまとめ髪の研究。
もともとそういうことに関しては不器用な私…。
加えて髪が多く、腰がないときたもんだ。
1番簡単そうなヤツでさえ…うむむむむ。

修行は続く…。
EDIT  |  14:03  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

じゃぱにーず・さいえんす・てくのろじーに期待。

またまた大雪になった。
道路はあちこちで凍結。高速道路は閉鎖されているらしい。
う~ん、明日出かけるんだけどな。

電車はどうだ?

ラッセル車ってのがあったよな?
もっといい何かを持ってるんじゃないのか?(何)

魅せつけてくれ、世界最高水準の技術をっ!!!

大袈裟だよな、私も。(笑)
でも動いてくれないと困るんだよ。
EDIT  |  22:35  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

買うべきか…?

連日氷点下の気温が続いているため、残業をして帰る頃にはいつも車の窓が凍っている。
暖気5分ちょっとくらいすれば溶けるのだが、疲れてるしとにかく早く帰りたい。でも5分。
そんなときシュシュッとスプレーするだけで、アラ不思議。(え)

『氷解スプレー』

これはかなり優れもの。あっという間に溶けてしまう。
待たずに出発できるのだ。
これがなんと300円くらい。いや、素晴らしい!

が、しかし。

これをした後必ず油膜が。(苦笑) 雨が降ってくると最悪。
だから私はいつも後で油膜取りのスプレーもしておく。

最近油膜も取れる氷解スプレーが出たらしい。
ホントに取れるのか?
で、

安いのか?(セコい)
EDIT  |  23:20  |  Life  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

出てるのかもしれない。

昨日も書いたが、雪道を運転するのはホントに骨が折れる。
タイヤで踏み固められた雪がアイスバーン状になり、ところどころがクレーターのようにゴボッと穴が空いていてそれがかなり怖い。
車がひっくり返りそうなくらい傾いたりする。

それ以外にも凍った路面にふかふか雪が積もっている場合もある。
これも要注意だ。デコボコじゃないし~♪なんて高をくくってるとエライ目に遭うのだ。

つるーーーん♪

とどこまでも滑っていく。反対車線もへったくれもない。
こういうとき、人は自分の無力さを感じるのかもね。(大袈裟)

そんな恐ろしい雪道運転。
実は私は好きなのかもしれない。
微妙にハンドルを操りながら上手くデコボコを切り抜けた時の
あの爽快感。

普通のときなら私はかなりトロい運転だと思う。
それが雪道となると異常にやる気がでるようだ。(え)

確か友達に高速道路を運転するとアドレナリンがでる、というコがいた。(笑)
ひょっとしたら私も…

雪道運転でアドレナリン!(爆)
EDIT  |  23:28  |  Others  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

寒波の行方

明日は降るのか降らないのか?
積もるのか積もらないのか?
凍るのか凍らないのか?

最大の関心事。(笑)

snow

EDIT  |  22:21  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

耐久性。

大雪。とんでもなく大雪。
70cm近く積もった。
12月にこんな大雪というのは、最近あまり記憶がない。
それだけにみんなも不意をつかれた感がある。

都会と違い、電車網が発達してないわがM市では車が主要な交通手段なのだ。だからどんなに降ろうが積もろうが車。
運転が上手かろうが下手かろうが車。有無を言わせず車である。

雪でデコボコになった道を走るのはホントに怖いし疲れる。
気を抜くと良からぬ方向へ、ドドドーーーッと行ってしまうし。(苦笑)
とりあえず何とか運転してるのだが、私の車は車高がそれほど高くないので、どうしてもボディが道の真ん中ある雪の盛り上がりにひっかかる。そして

『コンッ! カンッ! カラカランッ!』

なんていう不穏な音を立てる。
かなり車にだって負担がかかってるハズだ。

分解、するときはご一報を。(できるか)
EDIT  |  21:51  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

トリノへの切符。

フィギュアスケートが熱い。相当熱い。
アイスだけど熱い。(しつこい)

もともとスケート見るのは大好きだったが、ここ最近の日本選手、すごいねぇ。いつの間にこんなに強くなったんだか。
表彰台にいるのが1人じゃないなんて。特に女子ね。
その昔世界に通用したのは伊藤みどりさんくらいだったような。
あの見事なジャンプとステップは今でも覚えてるくらいだし。

それが現在…すごいぞ!
少しお疲れ気味のミキティ(だっけ)に変わって、あれよあれよという間にお茶の間…いや世界がそのトリコになりつつある真央ちゃん。
見るからにお子ちゃま(失礼)なんだけど、技術は一流。
年齢制限という壁を破ってたった3枚しかないトリノへの切符を
手にすることができるのだろうか?
しかも男子は1枚しかないんだって?

こりゃ大変だぞ~~~!
EDIT  |  23:15  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

くるくるりん♪

某アーティストが使用してて初めて知った

『ロール鍵盤』

とやら。
その名のとおり、薄っぺらいシート状の鍵盤。(キーボード?)
まるで紙に書いたような鍵盤なのにちゃんと音が出るらしい。
持ち歩けるのが便利でいいなと。

近所のショッピングセンターにも売っていた。が、電池が入ってないため音の確認まではできなかった。(セコい)

早速ネットにて調査。
なかなかのものらしいが、あくまで『お遊び用』との位置づけ。
そりゃそうだろう、あんなシリコンでできたような鍵盤。
だいたいあれでそんな本格的な演奏をしようなんて、そこから間違ってる。(苦笑)
平たくて固めの台で使えとか、まぁいろいろ書いてあるが、やっぱり気になる。

とは言え、買ったところで持ち歩きなんてするわけないんだろうけど。
それなら家にあるピアノやキーボード弾いてろよ!と思うのだが…。

素朴な疑問。

売れてるのか?(失礼)
EDIT  |  23:43  |  Music  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

今度はどんな感じで?

今日は某アーティストのファンクラブ・イベントチケットの抽選発表。
前回とてもおもしろくって楽しかったので、今度も絶対に行きたいと思ってた。でもなぜかハズレるような気がしてたのだ。(苦笑)
で、結果は…

当選!

やった! これでまた年明け早々楽しみが増えたぞ!
前回のタイトルは『あなたの夢叶えます』だったのが、今回は『僕らの夢叶えます』らしい。(笑) いいねぇ♪

何やってくれるのかホントに気になるぞぃ!
EDIT  |  22:55  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

気分転換なのさ。

ここ2、3日ネイルして会社に行っている。
今まではお出かけする時しか塗らなかったし、帰ってきたら即行落としてた。まぁ爪が傷むという理由が1つ、それに仕事のときはあまりそういうチャラチャラ(え)したことは控えたいという理由が1つ。といいつつ、リングやピアスは欠かせないんだが。(笑)

なぜ今ネイルして行ってるかというと、仕事が忙しすぎるから。
息つくヒマもないくらい忙しい。ストレスも疲労も溜まる一方。

休み明け、ネイルを落とすのを忘れたまま出勤。ふと指先を見たら…なんか心が軽くなった。さりげなく光ってるネイル…ふふふ♪
もともとドぎつい色のネイルはつけないからよかったのかもしれない。

リングとネイルを合わせたり、こんなことで気分転換になるんだな。
また新しいカラーのも欲しくなった。
EDIT  |  22:36  |  Cosme  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

私だけなんだろか…?

1年に数回ある症状に悩まされる。
それは

首筋から背中一帯の筋が攣る。

そう、ふくらはぎが攣るように、背中も攣るのだ。
これがかなり辛い。いや、痛い!
下が向けない。横も向けない。
顔を洗うだけでも一苦労。
当然車に乗ってもバックができない。(苦笑)

原因として考えられるのが、仕事でのPCの使いすぎ。
あの同じ姿勢でキーを打ち続けるのがきっと首筋に負担を
与えてるのではないか、と。
でも友人に聞いてみると、そんな経験まったくないらしい。

あれっ?
EDIT  |  22:19  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

これからの展開

RAGの武道館ライブ終了。
3時間近いライブで『声』だけでメドレーを合わせれば50曲もの曲を歌いきった彼らに心から拍手を送りたい。

5年という区切りの年を迎えた彼ら。
これからどうなっていくのか…

かなり気になる。
気になって仕方がねぇぞい。(笑)
EDIT  |  23:54  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

待ちくたびれた。

オトナになってから漫画というものをそう読まなくなった。
もちろんいい作品は読む。例の『のだめカンタービレ』とか。(笑)
ずっと前から好きな漫画家がいる。

『槇村さとる』

数年前『おいしい関係』というドラマがあった。これは彼女の作品をドラマ化したもの。ま、見てないけど。(苦笑)
彼女の漫画は『企画モノ』(?)が多い。
『おいしい関係』ではコックさんだし、スケーターやダンサーなんかのもある。特に『踊る系』が得意なのかも。

彼女の漫画がなぜいいかと言うと、サクセス・ストーリだから。
落ちこぼれや鈍くさいコが努力して…あるいは眠ってた才能を見出され花開く、そんなストーリー。
つい応援してしまうのだ、落ちこぼれとしては。(笑)
加えて主人公を取り巻く男性陣が非常に魅力的♪

そんな彼女の作品で新刊をずっとまってるのがあるんだが。

『Do Da Dancin'!』

かなりまってるぞ! そろそろお願いしたい!!!
EDIT  |  23:15  |  Book  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

頼む!

明日は某アーティストの武道館初ライブの日。
行けなくて凹んでたら、某ネットTVで生配信が決定し、見れることになった♪ めっちゃラッキーやんっvvv

で、家族には言っておいた。
『明日の夜は私は家にいない、と思っておいてくれ。』と。(アホ)

晩ごはんを買い込んでおかねば。
ごはん食べながらライブを特等席で見られるとは!!!
しかも格好がパジャマときたもんだ。(爆)
ゴメンよ、緊張感なくて。(苦笑)

お願いだから調子悪くならないでくれよ、PCと光ケーブル様…そして某ネットTV局!
EDIT  |  21:44  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

えらいこっちゃ!

昨日FOXでドラマを見ていたら、年末年始の番宣をしていた。
なんでも人気のあんなドラマこんなドラマ(海外ドラマだが)を1シーズン…もしくはそれ以上ぶち抜き放送するらしい。『マラソン』と銘打ってた。

素晴らしいっ!!!

なかでも楽しみなのはやっぱり『ザット'70sショー』だなv
ガンガン録画してガンガン見倒したいねぇ。

で、DVDはいつ譲ってくれるんだろ、姉さん…。
EDIT  |  22:20  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

新しモン好き。

テンプレを替えてみた。
やっぱり12月はXmas仕様がよろしいかと。(笑)
2つほど違うテイストのもダウンロードしてみた。
目移りするんだよ、新しモン好きなんで。

またすぐ替えてしまうんだろうな、私のことだから。
EDIT  |  23:55  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

いい加減にさっ!

春にケータイを替えるようになってかれこれ3年くらい経つ。今年替えた時、そろそろFOMAにしてみるか、と考えた。だってパケ代も結構安いし、ケータイ自体のデザインもなかなかいいし。


ちょっと待て。


私の住んでるところ、まだFOMAのアンテナが立ってないらしい。(え) そう言いながら、いけるだろ?とスタッフに聞いてみたところ『こちらでお調べください。』とデモ機を渡された。
帰り道、わが家に近づくにつれてケータイ画面のアンテナの数が減っていく。で、結果。


『圏外』(チーン)


デモ機を返しに行ったとき『いつになったら使えるようになるんですか?』とちとイヤミっぽく言ってみた。(おい) するとスタッフ曰く


『こちらのメモに「アンテナ立てて」と書いて箱にお入れください。
 結構すぐ立つんですよ。』


呆れつつ書いたが、先日公式サイトで調べたら一応『使用可』になっていた。
まさか!?
EDIT  |  21:23  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

こっちまでドチドチ。

今週末10日(土)は贔屓のアーティスト・RAG FAIRが初武道館ライブを行う。
今回は訳あってネットにて鑑賞と相成った。(涙)


それにしたって未だかつて声のみ、そうアカペラで武道館ライブをやったアーティストはいないそうだ。でもあえてそれにチャレンジするその心意気が清々しい。だいたいあんな大きな会場で『ストリート・ライブ』と銘打つあたりが彼ららしい。(笑) 自分たちを育ててくれたストリートへのお返し、という意味が込められているんだろう。


泣いても笑ってもあと4日。
一体どんなライブを見せてくれるのか…気になるどころの話じゃないね。
EDIT  |  23:09  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

愛蔵書。(笑)

とにかく笑いたいときに読む…というより眺める本。


『記憶スケッチアカデミー』byナンシー関。


これを最初に見たのは『通○生活』の連載だった。
消しゴム版画家関氏主宰の人気コーナー。読者にテキトーにお題を与えて記憶だけで絵を描かせる、というもの。
これがとんでもなく面白い! いかに人間の記憶ってのが曖昧でいい加減なものなのかがわかる。加えてヘンな自己主張が絵となって表れる。


これを買った帰り、うかつにもバスの中で見てしまった! 笑いを堪えすぎて号泣。(爆) 一緒にいた姉さんにも『アンタはアホか!?』と呆れられる始末。(苦笑) もうアホでもバカでもボケでもいい。(え) だっておかしすぎたんだもん。


数年前急逝した関氏。
きっと空の彼方でまた新たなお題を考えてるに違いない。


続編が出そうなもんなんだけど…。
結構眠ってるおかしなスケッチ、あるんじゃないのっ!?
某編集部どの。(笑)
EDIT  |  23:33  |  Book  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

お願いだから…

まだ降らないで!と言いたい。
何がって『雪』である。


だって雪が降るといつもの渋滞がさらに酷くなり、30分ちょっとで行けるはずの会社までの道のりが1時間以上…いや時には2時間近くかかってしまうからだ。
信じられないのは、会社まで行く道が国道1本しかないこと。抜け道なんてのは皆無。だから渋滞しててもその中にいるしかない。(苦笑)


今雷がなってる。これは明らかに『雪おこし』。(凹)
明日はもっと降るんだろうか? つか、積もるのか!?


ホントに気になるっ!!!
EDIT  |  22:20  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

きっと長くは続くまい。

『歌○HOTヒット100』という低俗な(失礼)番組をとある理由で鑑賞中。これホント、サイテーな番組だな。(とことん失礼) あのグループ(かつんではない、念のため)が出てなかったらまず見ない。


これ、もとは『○ンナノテレビ』ってやつだった。最初は毎回『生』でやるのが売りの歌番組だったのに、いつしか収録が増え、なぜか歌うのもアーティストではなくお笑い芸人になり…。気が付けば『歌○…』になってたという。(苦笑)
確かにお笑い芸人にだって歌が上手い人はいるが、何も歌が本業の人たちがレギュラーでいるのに、その人たちは持ち歌ひとつ歌わせず、芸人が歌ってるのを座って見てるだけってのはいかがなものか!?と思ったものだった。


久しぶりに見たが、やっぱり痛い。しかもアーティストの扱いはやっぱりいい加減で雑。


今年いっぱい、に賭けてみるか…。
EDIT  |  20:19  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

買ってみた。

ついに買ってしまった。


『ひざ丈パンツ』v


ホントはセーターを買おうといつも行くショップに行ったんだが、あの手のパンツが多数下がっていて…。
丈もいろいろ種類があってひざ上もあればひざ下もあり。でもひざ下はちょっと中途半端でさらに足が短く見える恐れがあったため回避。(苦笑) ちょうどひざのお皿真ん中くらいの丈のを試着してみた。


ん、結構いける…かも…。(薄笑い)


ブーツと合わせると抵抗なく履けそうだ。
素材はツイードだのウールだのいろいろあったが、限りなく黒に近い濃いグレーに細いストライプが入ったシンプルなものに決定。ついでに柄タイツも購入した。


この年でひざを出すのは勇気が要るけど、まぁそんなに『むき出しっ!』(笑)ってわけでもないし、よしとしてもらうことにしよう。


今度行くライブで着てみるかな…♪
EDIT  |  20:04  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

いつなんですかい?

先月姉さんが買ったDVDレコーダー。
わが家で初めてのDVDレコーダー。(笑) これ、私に払い下げしてもらえるはずなんだが。


今月中に。


姉さんは先月新発売の某機種を購入予定とのことなので、もうすぐのはずなんだが。
そろそろ…と思うんだが。年末も近くなるといろいろあるし。
ホントにホントなんだろうか?


今月中に。
EDIT  |  23:09  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

今年のマイブーム色。

毎年気になる色があって。
自分でも気付かないうちにそういう色に惹かれていくらしく、ふと気が付けばクローゼットやタンスの中がその手の色だらけになってることが多々ある。


例えば去年。『カーキ色』。
カーキはいいんだよ。何の変哲もないデザインの服でも『オシャレ』に見せてくれる。これはすごい!(笑) しかも他の色の服にも合わせやすいし。なんて便利な色なんだ!!!ということで気が付けばやっぱりカーキだらけだった。
セーターにコート、ジャケットにパンツ…やりすぎた。(苦笑)


その前は確か…『グレイ』だった。そしてその前は『ベージュ』。そんな感じで毎年変わっていく。


で、今年。『ターコイズ』。
といっても明るい色ではなく、ちょっとくすんだ感じの色合いのヤツ。これがまたいいんだよ。暗くなりがちな冬服にキラッとさし色っぽい効果を与えてくれる。だからまた気が付けば、キャミにスカートにアンサンブルニット…ヤバイ。(苦笑)


実は色じゃなく『ツイード』にも並々ならぬ魅力を感じ始めてる自分が怖い。(え)
EDIT  |  21:49  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。