--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

不思議不思議。

ひょんなことから血液型の話になった。

私は誰がどこからどう見ても『O型』。(笑)
『O型』が服着て歩いてるようなもんだ。
なのに…

『A型だと思ってた!』と。(驚)

思わず大爆笑。(え)
でも考えてみた。言われたのは会社の同僚。
『O型』気質丸出しで仕事してりゃそれはそれでエライこっちゃ
かもしれない。多少ならいいだろうが。
だからあえて『A型』っぽい几帳面で丁寧な感じで仕事しようと
してるんじゃないのか?と。
ウケという面からだと、会社関係ではやっぱり『A型』が優勢のような。

この血液型というもの、意外に外国の方は無関心なようだ。
私が通う英会話の先生なんて何型かすら知らない。(おい)
まぁ人間をたった4つの型で分類するってのもかなり強引だもんな。

でも結構当たってると思うんだけど。(笑)
EDIT  |  22:05  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

春なのに…

雪が降ってるじゃないか!

おかしいおかしいおかしいっ!
気温2℃て。(凍)
『花冷え』なんてえぇもんと違う。

花も咲かんぞ!(怒)

どうやら今週末からはあったかくなるらしい。
今週末…

4月やんけー、春本番やんけー!!!

春は来るのか!?
EDIT  |  23:10  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

納まらないで突っ走れ!(笑)

本日RAGのボイパ担当おくむらさん(おっくん)の28回目のバースディ。
童顔のアノ人も28歳かぁ…。(失礼)

彼がRAGを『外の世界』へ引っ張り出した。
彼がいなかったらきっと今でもRAGはどこかでストリート・ライブをしてる…か、存在しないか。(苦笑)
さすが外交担当だけあるな。

一時期反抗期みたいな時があったな、そういえば。
坊主にしてムスッとして。いろいろ思うところがあったようだ。
あの時期があって今彼の表情はとても自然で明るい。
きっと何か答えがでたのだろう。

リーダー引地氏のよき相談相手でもあるおくむらさん。
羨ましかったり。(え)

『オレ流』をこれからも貫いてくだされ。(笑)
EDIT  |  23:07  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

進化する街。

今週末は親友のーさんと神戸へお出かけ予定。

2人で神戸へ行くのはいったいいつ以来なんだろうなぁ。
その昔大阪に住んでいた私は神戸近郊に住んでいたのーさんとよく一緒にショッピングに出かけた。
その行く先は大阪だったり神戸だったりいろいろだった。

半年ほど前1人でブラッと三宮を歩いた。
驚くほど様変わりしていたな。時間があまりなかったのでそれほど回れなかったけど、オサレな店やおいしそうなお料理の店がたくさんあった。

のーさん曰く、神戸はここ数年でガラッと変わったらしい。
いろんな地区で開発が進み、街が変わり始めているという。
もともと開けた港町神戸。震災で受けた傷をものともせず進化し続ける街。

見習えよ、わが街も。(苦笑)
EDIT  |  22:10  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

ライブハウス。

RAG FAIRの武道館ライブの模様を納めたDVDが出た。
もちろんゲット。

やっぱりものすごーーーく感動した。
楽しかったけど感動して泣けた。

アノ人たち…タダもんじゃないよ、まったく。(笑)
洋楽ヲタの私をここまでトリコにしてしまうんだからねぇ。

次のライブはライブハウスにて。
大きなハコから小さなハコへ。

期待しないほうがおかしいって話。(え)
EDIT  |  00:07  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

おかしい…。

昨日ついに衝撃の最終回を迎えたドラマ『ロンド』。

普段滅多にこういった連ドラを見ない私が、1度も欠かさず見たくらいハマった。だって竹野内豊が…v
TVっぽくない作りと展開にドキドキしながら見ていた。
やるな○BS!(何者)

それなのに。

新聞の広告欄に載っている週刊誌の見出し。
『視聴率惨敗』『大失敗』の文字。

なぜだ!?

私の中ではイチオシだったぞ!(知るか)
そういやドラマフェチの姉さんが『アレ、全然おもろない。』って言ってたっけ。(苦笑)

親友に聞いてみた。すると…

『めっちゃ良かったよ! あのドラマ!』

ホッ。そうだよね、良かったよね、おもしろかったよね!
やっぱり私は間違ってなかった。

が。

彼女も相当な竹野内豊ファンだった…。
『世間がどう思っても私の中では最高傑作!』だってさ。

う~むむむ…。
EDIT  |  22:23  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

ミョーにキンチョー。

やっとこさ『音楽語りブログ』の引越し完了。
ホッ。
ついにアノ人たち(笑)のフィールドへ乗り込んだぞ!
なんかドキドキするな。ははは。(汗)

あそこのシステム、いろいろ『承認』が必要なんだよな。
お気に入りブログの『読者になる』にもちゃんとメールがオーナーへ飛んで『承認』されたらそこのブログの『読者になる』欄にIDが追加されるという仕組み。
メッセージも書けるから、それをちゃんと本人が読んで『承認』できる。
これ、キンチョーするわぁ~~~!(何故)

2人には『承認』してもらえたぞ!
これもかなり嬉しい♪
そして最後の砦…

どうぞお願いいたします。ぺこり。(え)

おっと、引越し先を念のため。
こちらです。

おヒマな時に覗いてやってもらえると嬉しいです。
EDIT  |  15:43  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

温度差。

某お気に入りアーティストのメンバーブログにて。

とある『ウワサ』がなぜか突然コメント欄に載ったからさあ大変!
もともとあのブログのコメント欄、やたら熱いものが多かった。(苦笑)
何ていうか…

『2人の世界』化。

お遊びで書いてる人もいるけど、マジ書きもチラホラ。
で、今回の一件。

やっぱりお気に入りのメンバーがそうなっちゃうのは嫌なもんなのね。
私は全然構わないので、その辺がよくわからん。(苦笑)
それより幸せになってくれた方が嬉しいんだけどなぁ。
だっていい年してそんな話の1つや2つ、ない方が心配じゃないかい?(笑) ひょっとしてあっちかも…なんて。(おい)

まぁそれは私が彼らをそういった対象に考えられない年齢だってせいもあるのかもしれないけどね。いや、でもきっと年が近くたってそういう風には思えない。
だってアノ人たちはまぁそんな風に見えないのかもしれないけど(失礼)一応『芸能人』だし、いわば

『バーチャルな人たち』

私はバーチャルよりリアルを取るよ、間違いなく。(笑)
バーチャルはあくまでバーチャルだから現実にはなり得ない。
現実になり得ないものにそこまで入り込めないんだよなぁ。
いろいろ書いてるけど、本心でもあればそうでもない。
そういうのが楽しかったりするんだけど。

どうも温度差を感じて仕方がない今回の一件。
ファン失格、なのかしらねぇ。(苦笑)
EDIT  |  00:57  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

旅館とPV。

ついにですかっ!?
かなり待ったけど、ようやくその重すぎる腰を上げたのかい?(苦笑)

『次のシングル』『PV撮影』

嗚呼、そのことばがどれだけ聞きたかったことか。(大袈裟)
しかも『旅館』でお泊りとは…。
しかも『2人部屋』とは…。

はうはうぅ~~~…。(何)

さぞかしいいPVができることだろうな。
新曲はそっちの方向で?(どっちだよ)

4月、5月はきっとDVDレコーダーが大忙しだぞ♪
なっ、働きたいだろ、ディガっち♪♪(笑)
EDIT  |  00:27  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

こんなのありかっ!?

某ネットラジオ番組でゲットしたりんご製品がついに到着。
早速箱を開けて…

なぬっ!? ぬぬぬぬぬっ!?

こんなのありかっ!?(爆)
あんなの、こんなの、どんなの、そんなの!?(爆爆)

とにかく軽い、薄い、オサレっ!!!
あまりのステキさに手にしたまま見とれる…。

はっ!

使い方を学ばねば。これ大事。
いやそれよりまず、充電だ。
しかし、ステキだ…。

明日有休取ったし、アクセサリでも見に行くかな~♪
別にこのために休みを取ったわけじゃないけど。(笑)

ホントにビッグ・サプライズ。
ありがとうございました、こんなのいただきまして。(笑)
※諸事情により、画像及び名称は控えさせていただきました。(爆)
EDIT  |  23:00  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

お引越しのワケ。

書き始めて1年が経過した音楽語りブログ。

前から思ってはいたのだが、使いにくい。(苦笑)
確かに機能的には結構充実してるのだ。アクセス状況も確認できたり、Amazon Webサービスも使えたり。
でもやっぱり使いにくい。

考えた。

そうだ、引っ越そう!

問題は引越し先だ。
同じような機能がちゃんと使えて、なおかつテンプレートも豊富で使いやすい、そんなところがいい。

あ! あった♪(もしや…)

…というわけで『ameblo』へ引越し開始中。(やっぱり)
今回は『お気に入り』もしっかり追加しておいた。(爆)

しかし80近い記事を移動させるのはかなりキツい。(苦笑)
でも何となく心の隅っこで痛い期待が。

いつか見てくれる…かも。(あイタタタ…)

完成したアカツキにはご報告しますゆえ。
あ、要りませんかい?(笑)
EDIT  |  23:06  |  Web  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

懐かしさと涙の時間。(え)

ragbook


ついに手にしたメモリアル・ブック。
思わず車の中で読み始める…と

じ~ん…。

鼻の奥がツンツンしてきた。(苦笑)
ショッピングモールの駐車場なだけに、車と人の往来が激しい。
い、いかん…。
とりあえず家でゆっくり見ることにした。

で、鑑賞終了。
やっぱり感動した。あの武道館の一夜限りのライブ。
メンバーそれぞれの思いがひしひしと伝わってくる。
彼らの中にいつもあるのは『ファン』という存在。
当たり前かもしれないが、それが嬉しいじゃないか。(単純)

彼らにはこれからも自分たちの目指す音楽を追求していって欲しい。変に妥協したりせず、やりたいことをやって欲しい。
それがきっとファンをトリコにするあの『歌うたうのが楽しくてしょうがない!』っていうとびっきりの笑顔に繋がると思うから。

完全ノックアウト希望。(おい)
EDIT  |  22:57  |  Book  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

要・鉄分補給。

本屋から電話があったそうな。
2日遅れで例の本が届いたらしい。

うきゃっv

いろんなブログでその評判は確認済み。(笑)
なぜかメンバーのブログには揃って

『鼻血』

の文字。(爆)
そっかぁ…鼻血か…鼻血ブー…鼻血だホイッ(意味不明)…

ちょうど花粉症で鼻の粘膜が弱ってるだけに気をつけねば。(違)
すでに頭の中は妄想でいっぱいの自分が痛い。

こんな私に誰がした。(オマエ自身)
EDIT  |  22:00  |  Book  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

ローーーングバケーション。

会社のカレンダーを見た。
なななな、なんと

9連休!

そう、5月のゴールデン・ウィーク。
夏休みにも匹敵するくらいの豪華さ。
去年はもうちょっと短かったような気がするのだが。

そういや去年はなぜか『はいからさんが通る』にはまったよな。(笑)
その前はよく覚えてない。そしてその前は…いやはや。(苦笑)

さてどう使おうか。

ちなみにその期間は収入ゼロ。(涙)
おとなしくしておくのが1番なのかも…。
EDIT  |  21:54  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

こんなんもアリかな~♪

ここ2、3年で急にお知り合いが増えた。
しかも全国各地に。(笑)

きっかけは某お気に入りアーティストにはまったことから。
はまってからと言うもの、いろんなサイトに遊びに行くようになった。
もちろん何でもかんでもってわけじゃない。
『これっ!』と狙いを定めて、である。(え)
同じくらいの年代で、同じような感覚を持ってて…そんな感じ。

その後なぜか自分でもサイトを作ったりして。
それでさらに輪が広がった。『CIRCLE』ってやつだな、所謂。(笑)

気の合う仲間ができ、ライブに行くようになった。
お互い詮索しない。話したければ話す。話さないなら聞き出さない。
そんな暗黙の了解みたいなもんがある。

年齢は似たかよったかだがバックグラウンドはホントにバラバラ。
でもそんな一見バラバラな人たちがたった1つのキーワードで繋がっている。
そのキーワードはすべてのことをボーダーレスにしてしまうような。

思いがけない出来事で悩んだこともあったが、それはそれ。
きっかけは何であれ、こんなことから始まる関係もアリかなって思う。

人との出会いってそういうものなのかも。
EDIT  |  23:55  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

同じく…

yoshirag


何か問題でも?

自分的には『ザ・完璧!』と言ってもはばからないほどの出来。(え)
ちなみに私も羽は買ってない。
つか、

何も買ってない。(おい)

あくまで試着、これ大事。
妄想使っても金使うな。(違)
あイタおイタもヲタのうち。(それも違)

とりあえず超自己満♪(爆)
EDIT  |  23:26  |  Web  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

まだなんですかっ!?

今日は某お気に入りアーティストのフォトブック発売日。
…だったよな!?(え)

1ヶ月ほど前に予約したはずだ。
入荷したら連絡すると言ってたはずだ。

が、ナシのつぶて。

どうも嫌な予感がする。
あれは2年ほど前…同じように予約したフォトブックが全然届かず。
結局手にしたのは1ヶ月以上経ってからだった。
確かにあの時はちょっと予約したのが遅かったせいもあった。
でも今回は違う。ちゃんと早めに予約した。
なのに、である。

明日あたり連絡があっても良さそうだ。
つか、

連絡しろ。わかったな。(怖)
EDIT  |  23:06  |  Book  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

当たってしまった…

去年夏から始まった友だちのネットラジオ番組。

リスナーが参加できるコーナーの1つに、『CMファクトリー』というのがあった。
そもそもこの番組、あの『りんご社』(笑)の製品についていろんな情報を提供するためのもので、そのコーナーもある製品を選んでそれのCMを作る、がコンセプト。

もともとことば遊びが好きな私は早速参加。
毎回出されるお題に従ってアレコレ妄想と想像をめぐらせ(え)せっせと投稿した。運よく月間最優秀賞に選ばれたものもあった。
年間最優秀賞に選ばれたアカツキにはなんと『○Pod』シリーズの何かがいただけるということで、ますます熱が入った。(笑)

で、今日その発表が。

選ばれちった。

これにはビックリ。
思わずパソの前で『ひとりウェーブ』。(爆)
アミダくじの結果、『しゃっふる』がいただけるらしい。

ひぇ~~~~!!!(滝汗)

冗談で毎回『ちょうだい!』コールを続けてきたが(おい)まさか選ばれるとは。もちろん公正なる投票の結果で。なんてラッキーなんだろ。
つか、プリンターが当たった件といい、

今年の運はもう使い果たしてしまったんじゃなかろうか…。(心配)
EDIT  |  23:24  |  Web  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

本当の姿?

WBC…日本代表が優勝!!!

おーーーーーーーーーーーーっ!!!

これには正直驚いた。
だって1次リーグ突破も危うかったじゃないか。
つか、棚ボt…(自粛)

でも考えてみれば運も実力のうち。
素晴らしい!

とは言え何よりも驚いたのはイチロー選手のはしゃぎっぷり。(笑)
いつもクールなあのオトコが、である。
いろんな記録を打ち立ててすら『ニカッ』と笑いもしないあのオトコが、である。

壊れてた。(爆)

まるで子どものようだった。
そんな姿にちと…ドキドキしてみたり。(笑)

完璧にセルフ・プロデュースしてるイチロー選手。
今日の姿はどうなんだろねぇ。
EDIT  |  22:04  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

これからのアノ人とアノ人たちの行方。

RAG FAIR・引地洋輔氏 はぴば♪

と言いつつ、実は誕生日は昨日だった。(おい)
いろいろバタバタしてたんでUPできなかった…ま、いい。
28歳になったんだと。私が初めて知った時彼は25歳だった。
当時の彼は明らかに若かった。いや、『青かった』と言うべきか。色白で青白く見えるから、と言う意味ではない。(え)
まぁいろいろと…ね。学生だったってこともあり。(笑)

でも今、彼にその頃の面影はない。
しっかりした『音楽人』として日々努力を続けている。

そもそもRAGというグループは努力してる姿を見せようとはしない。すべてを声だけで表現する『アカペラ』という音楽の特性上、その練習は想像を絶するものがあるに違いない。楽器でなら容易に出せる音も声では難しかったりう。1人でも体調を崩せばハーモニーも成り立たない。私なんかには到底わかりえない、きっともっと多くの課題を抱えつつ1つ1つの楽曲を作り上げているのだろう。

そんなアカペラグループのリーダーである引地氏。
以前ある番組で語っていた。

『結局最後は胸にくるか、こないかなんですよね。』

『音楽』についてのコメントである。
彼の…彼らの目指す音楽の基準を聴いてああなるほどな、と思った。
私が彼らの音楽に惹かれた理由がそれだったからだ。

30歳をひとつの区切りと考えるなら、28歳というのは結構秒読みな年齢だろう。(笑) でも彼自身が考える区切りが30歳ではないのなら、それは単なる通過点に過ぎない。実際そんな感じのことをブログにも書いてたし。

今、どこへ通じるドアを開けようとしているのだろう。
興味は尽きない。
EDIT  |  15:21  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

私だって…

初めての人にお会いする時はさすがに少し緊張する。
どっちかと言えば『人見知り』だったり。(笑)
なのに『気さくだ』と言われることが多い。
確かに初対面でもすぐおしゃべりできる。それは認める。
でもそれは、おしゃべりすることで水面下で必死にどんな人か情報を得ようとしてるからかも。(苦笑)

年を重ねていくにつれ、新しい人間関係を築くのが煩わしく思える人も多いとか。守りに入ってしまうからなのだろうか?

人間関係はいくつになっても難解で、傷ついたり傷つけたりそれの繰り返し。
その反面素晴らしい人間関係から得られるものは計り知れない。

結局は『人』が好きなんだな、私も。
新しい出会い、ワクワクする♪
EDIT  |  21:59  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

今度はどうだ?

契約の関係上、いつもケータイを替えるのは3月か4月。
確か去年替えた時、ある決心をして行ったと思う。

FOMAにする。

メールをよく使うようになり、パケ代がバカにならなくなってきたのがその理由。それ以外にもいろいろ便利そうだったのもあって。
で、ショップへ行き、早速吟味開始。
ピーーーン!ときたのを手に契約を…と思ったら…

『お客さまの地域ではまだ使えません。』

何ぃ~~~~っ!?
おかしいじゃないかっ! ド田舎ならまだしも、私の家は住宅地だぞ!
ま、確かに山に囲まれてはいるが。(苦笑)
『ホントにダメなんですか!?』と念押しすると、デモ機を渡された。
アンテナが立つかを見て来い、というのだ。

姉さんに運転してもらい、デモ機とにらめっこしながら帰る。
…アンテナ、ない。『圏外』だと。(涙)

がっくりしてデモ機を返しに行ったらスタッフのお姉さんが言った。
『このメモに“アンテナ立ててください”って書いて箱に入れてください。意外に早く立ったりするんですよ。』

え。

それだけのことなのか!?
釈然としないながらも言われるがまま書き投函。

あれから1年。先日公式サイトで調べてみた。
どうやら使える…らしい。アンテナ、立ったらしい。(笑)

来月早々にでも行ってみようと思う。
もうメモは書かないぞ。(苦笑)
EDIT  |  20:53  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

よしっ。

心配だったチケ、無事当選。
はぁ~~~、ホッとしたぁ~~~~~。(笑)

聞くところによると、私の行く大阪ライブはあまりハズレがなかったとかなんとか。
去年あんなに関西をスルーしまくるからだよ!
あれで離れていったファンも多かったんじゃないのかねぇ。

と、ちと毒など。(苦笑)

でもそんなことはいい。ライブに行けるということが大事なんだから。
彼らの生歌をとにかく聴きたい。
あの武道館ライブを経て、彼らがどう変わったのか、どう変わっていこうとしているのか、それが知りたい。

自分の目と耳で確かめたい。

道は繋がった♪
EDIT  |  20:40  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

もう…祈るのみ。(苦笑)

明日はお気に入りアーティストのライブチケ抽選結果発表の日。

いつものことだがドキドキする。(笑)
ファンクラブに入ってるからとて当選するとは限らないのが
昨今のチケ事情である。(苦笑)
しかも今回、会場はホールではなくライブハウス。
当然キャパは少なめ。ということは…

激戦。

当たる気はマンマン…つか、すでに当たってる気なんだが。(え)
予定も立て始めてるんだが。(おい)

無駄にしないでね、お願い。(真面目)
EDIT  |  21:32  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

自己表現の一部。

アクセが好きだ。

リング、ネックレス、チョーカー、ブレスレット、ピアス…
みんな好き。
買った物もあれば手作りの物もある。そのどれもが好き。

服を選ぶのと同じくらいアクセ選びには気を遣う。
というより、服だけでは完成しないと思ってるのだ、オシャレは。
だからいくら服がキマっててもアクセがちぐはぐだとなんか
気分がスッキリしなくて…。
逆にアクセだけが目立ちすぎてるのもこれまたどうも…。(苦笑)

服だけでは足りない『自分らしさ』をプラスしてくれるのが
アクセなんだな、と思ったり。

なかなか満足する組み合わせってできないんだなー!
これもやっぱりセンスの問題だねぇ。

ううむ…。
EDIT  |  21:27  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

二者択一。

服を買いに行くと決まっていつも二者択一。
間違っても三者択一にはならない。それが不思議。(笑)

先日もそうだ。
まず色で悩む。
ブルー系かベージュ系。
かなり悩んで選択。

次は丈。
長めか短めか。
これまたとことん悩んで選択。

さらにシルエット。
すっきりかゆったりか。
もう…えいっ、やー!!!と選択。(え)

最後は素材。
しなやかかパリッか。
…とにかく選択。(投げやりかよ)

とっかえひっかえ試着も大変なのだが、一向に嫌な気がしないのは
結局好きだからである。服を選ぶのが。(笑)

でも好きとセンスは比例しないものなんだな、これが。(苦笑)
EDIT  |  21:51  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

記憶。

昨日ある化粧品のCMに目が釘付けに。
いわゆる『美白』モノなのだが、明らかに今までの『美白美容液』とはコンセプトが違っていたのだ。

『記憶を消す』

らしい。(驚)
それもシミ・そばかすの『記憶』である。
彼らがその存在をアピールしようと頑張ってきたその記憶を消すとか。
そして記憶喪失したシミ・ソバカスは陽の目を見ることなく消滅とか。

まゆつば。(失礼)

しかしかなり気になってる自分がいる。(笑)

もともと『美白』モノには目がない私。
どうせなら、今まで試した数々の『美白美容液』がどうにもこうにも
作用しなかったという悲しい事実も消して欲しいものだ。
EDIT  |  23:39  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

『ウルルン』どころじゃないっ!

絶対に家族と見てはいけない番組がある。

『世界ウルルン滞在記』(え)

いや途中まではいいのだ。
というより番組の4分の3まではいい。
『おいおい!』とか『ンなアホな~!』とか笑いながら見てればいいのだ。あの奮闘する姿が楽しい。

が、しかし。

エンディングがいけない。
滞在した成果をお世話になったみなさんにご披露するところから以降が。
特にお別れシーン。

号泣withティッシュ。

いやはや、今夜も泣いてしまったよ。
こんな状態なのは私だけじゃないはずなんだが。(苦笑)
EDIT  |  22:59  |  TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

この痛みはなんだ!?

肩が…痛い。
最初脱臼したのかと思ったくらいだ。

が。

腕はちゃんと上げ下げできる。(笑)
外れてはいない。きっと筋を痛めたんだろうな。
母は

『五十肩や、五十肩や!』

と言っていたが、まだ四十にもなっとらんわいっ!!!(怒)
意地でも治してやろうぞ!(なんか違)
EDIT  |  22:34  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

なぜか気になる…

『武道館』。(爆)

東京へ遊びに行くと決まってからさらに気になってきた。
察するに、きっと去年『武道館』で行われたあの『一夜限りのライブ』に行けなかったのが未だに心のどこかでひっかかってるせいなのだろう。

…痛いな、私も。(苦笑)

見に行ってみようと思う。
当然ライブもやってないんだが、見ておけばたぶん気が済むんだと。
心置きなくDVD見られるんじゃないかと。

…痛すぎるな、私も。(苦笑)

ま、それがヲタってもんだろう。(まとめるな)
EDIT  |  00:02  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
