--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

う゛~~~~…

昨日から不調だ…胃腸が。(凹)

拾い食いはしてない。(え)
ナマモノも食べてない。
でも…

ポンポン痛い…。

思わず幼稚園児のようになってしまった。(違)
まさか…

Catch a cold!?(なぜに英語)

ひかないことにしてるのだ。
つか、アホはひかないハズじゃないか!(自慢かよ)

どうか効いてくれますように…正露○。
EDIT  |  22:53  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

つやつやがいいですか?

かなり前から気になってはいた。
が、なぜか買うところまでいかなかった。

リップグロス。

あの、『濡れたような艶やかな』クチビルにしてくれるアレ。
なんというか、ぬるっとしてそうでイヤだった。(苦笑)
お茶したときにカップにベットリ付いてたらヤだな~とか、服にぬたっと付いたりしたらヤだな~とか、そんなことを考えたり。

確かに初期の頃はそんな感じだったようだが、最近のは進化してるらしい。
つやつや・ぷりぷりなのにベットリしない、らしい。

これはひとつ買って試してみるか?




…次のライブのために。(痛)
EDIT  |  22:02  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

さぁ何する!?

9日間のプラチナ・ウィークが始まる。

思えば去年の10月くらいから3月まで超ハードワークだった。
残業時間は毎月50時間を超え、休日出勤もした。
風邪ひいたような気がしても『ひいてない、ひいてない』と思うことにして(苦笑)働いた。
PCの使いすぎで首筋から肩、肘、手首、腰、目…ボロボロになった。
岩盤浴で復活したのも一時のこと。

で、この9連休だ。

大事に使おう。
翌週からの『ライブ週間』(爆)に備えて、まずは体を元通りにしなくては。だってオールスタンディング2時間、だからね。

開店休業中のサイトも復活させたい。
まずはイラスト仕上げよう。

なんか、ワクワクしてきた♪
EDIT  |  22:58  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

不思議と…

ドイツ語とは相性がいいらしい。(笑)
きっとちゃんと勉強するとなると嫌になるんだろうが。(え)

見始めてほぼ1ヶ月になる『ドイツ語会話』。
まぁキッカケは…カクカクシカジカなんだが(苦笑)、これが結構面白くってねぇ。
英語と似てそうで似てないことばや表現、ちょっとお堅い発音なんかがツボだったり。

気が付けばワンコの散歩中も数字を口ずさんでたり(爆)、フレーズ言ってたり…。
正直、英語よりも覚えが早そうだ。(笑)

ドイツに行ったのはもう7、8年前。
あの頃は当然ながらドイツ語の『ド』の字も知らず、英語が通じるのをいいことに英語オンリーで押し切った。(苦笑)
またもし行くことになったら違う楽しみ方が出来るかもしれないな。
だって、

『ヴォー イス デン ディ トアレテ?』

だもんなー!(爆)
EDIT  |  23:50  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

このブログの行方。

…最近、ネタがどうも『あの人たち寄り』になりつつある。(苦笑)

確かに今一番気になってるのは『あの人たち』なんだから仕方がない。
趣旨としては合ってる。(こじつけ)

それにしてもそこまで惹きつけられてしまう『あの人たち』ってスゴイなー!(笑)

見かけは至ってフツーなのにね。(爆)
EDIT  |  23:30  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

お約束。(笑)

せっかくなのでやってみた。(何が)

ヨシの51%はSheサイドストーリーで出来ています
ヨシの26%は汁で出来ています
ヨシの9%はメガネで出来ています
ヨシの9%はよーすけで出来ています
ヨシの5%はひきちで出来ています

やっぱ『汁』だよな~♪(爆)

♪汁~でなきゃ 汁~でな~ければぁ~~~

…痛すぎ?(聞くな)
EDIT  |  23:25  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

どんな眺めなんだろう!?

来月のおっしー(押尾コータロー氏)ライブのチケ到着。

最前列センター!

これにはさすがにビビった。(笑)
ほぼ1列目に近い2列目ってのは経験したことがあるが、
モロ1列目、しかもセンターってのは初めてだ。

ちなみに姉さんがファンクラブ優先で成し遂げた快挙。
あぁいうのは自分には無縁なことだと思っていた。
が、

あるところには、ある。(実感)

いったいどんな眺めだろ!?
つか、

緊張するぞ、マジで。(汗)
EDIT  |  21:59  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

旅人よ、どこへ行く?

以前教えてもらっていた英会話の先生・ファブリス。
もう何ヶ国訪れたか自分でもわからないくらい(おい)世界各国を旅した経験を持つ。
で、今も継続中。(笑)

某市で英語を教えること約4年。
ひとところに滞在した期間としてはかなり長い方だろう。
ま、その間もいろんなところへ旅行してはいたが。(苦笑)

その彼が辞めるという。別の就職口でも見つかったか?
なかなか事実を明かそうとはしない。
憶測が憶測を呼び…

今日彼の友だちからついにその全容が明らかに。(大袈裟)
なんと中国~ロシアを旅して回る、という。
しかも

期間未定。

なんでもある作家が旅した道をそっくりそのまま辿っていくのだとか。
もともとGPS片手に『地球のヘソ(?)』探しに没頭している彼のことだ、それほど驚きはしなかったが…。
でもさ、気になる…というより、ひとこと言わせてもらおう。

ファブリス、彼女は日本に置き去りかい!?

Non your business!と言われるのがオチだろうな。(苦笑)
EDIT  |  00:17  |  Travel  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

む、難しい…。

コードが、コードが…。(呻)

いろんな作曲サイトを回ってなんとか耳から覚えようとしてみる。(え)
でもなかなか音声付のコード表がない。
いいのはやっぱりシェアウェア(有料)…。

と、その時!

いいのがあったじゃあ~りませんかぃっ♪
音声付、フレッドの押さえ方付き、アレンジ付きでなんと

フリ~vvv

一歩前進、か!?(甘すぎ)
EDIT  |  00:03  |  Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

そうなんですか?

去年から趣味で始めたアコギ。

練習嫌いや仕事で度々妨害を受けつつ(笑)なんとか1年以上続いている。
最初はとにかく指先が痛くて痛くて悲鳴を上げながら練習していたが、それも今ではあまり感じることもなくなった。
鈍感になったわけではない、念のため。(え)

いつの間にか苦手だった『F』コードもそれなりに押さえられるようになり、トロい進歩ながら先生も感慨深げだった。(爆)

と、突然先生が言った。

『佳さんもそろそろギター、グレードアップしたのに買い換えてもいい時期だと思いますよ。』

ちなみに今使ってるのはYA○HAのお手軽モデル。まさに初心者用。
とは言え結構いい音がする。(先生談)
私としてはこれで満足してたのだが。
でも先生によればネックが反り始めてる、と言う。
いいギターを買えばよく練習するようになって飛躍的に上手くなる、とも。

ホントに!?

実は気になってるギターがある。
が、

金がない。(貧)

ぼちぼち考えなきゃいけないんだろか…うーーーー…。(悩)
EDIT  |  21:27  |  Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

同じくやってみた。(笑)

今流行ってる(らしい)『成分分析』。

(本名)の55%はビタミンで出来ています
(本名)の21%はマイナスイオンで出来ています
(本名)の9%はミスリルで出来ています
(本名)の9%は気の迷いで出来ています
(本名)の6%は白い何かで出来ています

やっぱりサプリメント摂り過ぎかねぇ。(苦笑)
そのわりには意外とマイナスイオン出てるし。
…ミスリル?
まさに『一時の気の迷い』だけなんだろな。(笑)
ンでもって『白い何か』

何でバレたんだろ!?

いやんっvvv(アホすぎ)
EDIT  |  19:59  |  Web  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

コード。

先日オーダーした音楽作成ソフト『SSW5.0』が届いた。
鼻歌入力もできるとかで、めっちゃ本格的なマイクが同梱されてたのには笑った。
あんなマイク見たの久しぶりだよ。(笑)

早速デモ曲の作り方を学び、作曲開始。
メロは出て来るんだが、いかんせんコードっちゅーものが…。(滝汗)

というのもコードさえわかってたら、打ち込みさえすればあとは勝手にアレンジつけてくれる、って機能があるから。
でももちろん超初心者でも扱えるこのソフト、『自動コード選択』という機能もある。これは素晴らしい!
素晴らしいのだが、若干自分が作ったメロと不協和音になってる気が…。

そこまでソフトに頼らなきゃいいんだろうが、ちょっと慣れるまでは子のやり方がいいようで。
もちろん修正だってできる。が、

修正しようにもコードがわからん…。

勉強、しなくちゃな。トホホやね。
EDIT  |  23:01  |  Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

無制限一本勝負!?

真面目な話。

原油価格がまた高騰してるらしい。
そしてまたガソリン代が上がるらしい。

私の地元では他のところと比べてなぜかガソリン代がすこぶる高い。
そんなとこで自己主張する必要はまったくない、と思うのだが。
セルフで入れようが、店員に入れてもらおうが、さして差はない。
つか、

高すぎるんだよっ!

これ以上上げるってのか!?
まったく限度の見えない上昇だ。
そんな勝負、受けて立つほどの

財力皆無。(涙)
EDIT  |  22:26  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

春が…

来てくれない。(苦笑)

桜は咲いた。そして散った。
お花見している人たちもいた。そして大半が風邪ひいた。(え)
少し暖かい風も吹いた。そして黄砂も飛んで…きすぎ。(苦笑)

寒い、とにかく寒い。
今日だって7℃。
来週末からゴールデン・ウィークに突入だってのに10℃以下なんて。

いつまでヒーターいるんだ!?
いつまでセーター着るんだ!?

いつまでRAGはレコーディングしてんだ!?

…あ、それはまた別の話だった。(おい)
とにかく、来るものは早く来よう!

春よ来い、みんな来い!(意味不明)
EDIT  |  22:21  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

飲めないのよ。

ドイツ語会話にハマっている。

某お気に入りグループのメンバーが出ているからではない。
いや、ご贔屓メンバーが出てたらもっとハマってたかも。

別の意味で。(邪道)

会話形式だと覚えやすくていい。
結局は文法がわからないとモノにはならないのかもしれないが、
まずはとっつきやすいことが重要で、そういった点ではかなり
ポイント高し。

フレーズがおもしろい。
いきなり『トイレはどこですか?』で始まるんだもんな。(爆)
でも日常生活に密接に関わる大切な表現だ。

昨日のフレーズ。

『コーヒーをください。』

なるほど、そう言えばいいのか!
何度も何度も口に出して発音してみる。
結構いい感じになってきたような。
しかし大事なことをわすれてた。

コーヒー、飲めないんだよな、私。(おい)

『いひめひてあいねんてびて』

無事紅茶が出てくるといいが。(苦笑)
EDIT  |  23:50  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

ソフトの次は…

キーボードが気になる。(爆)

楽曲作成ソフトにはやはり鍵盤使いが便利らしい。
確かにPCのキーボードをちまちま打ってるよりはより『音楽家』(ただしエセ)っぽい。
鍵盤やってた人間としてはきっと1番しっくりくる方法なんじゃなかろうか?

実は、キーボード、持ってるのだ。
だが信じられないくらい年季が入ってる。
だって大学入学時に母が買ってくれたものだし。(苦笑)
ひとり暮らしにも音楽は必要だろうとスタンダードなキーボードを買ってくれた。
これはホントにありがたかった。
別に音楽系の大学に行ったわけではないが、急に弾きたくなったりするときがあるのだ。弾いてると落ち着くというか、自分の世界に没頭できるというか…。(笑)

そんな使い込んだキーボード、もちろん今も現役。
でもさすがにPCには繋げない。USBって何ですのん?のノリだ。

というとやっぱりMIDI用のキーボードが…。
欲しいんだけど。かなり欲しいんだけど。
でも待てよ、

オマエはミュージシャンか!?(わけねぇだろ!)
EDIT  |  23:41  |  Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

あんな恋ならしてもいい。(爆)

今週ずっとBSで『春・恋愛映画特集』をやっている。
これがなかなかのラインナップ。
ま、どれも観たことあるんだが、それはもちろん好きだからであって、何度観ても飽きないせいもある。

まず『プロポーズ』(主演:クリス・オドネル、レニー・ゼルウィガー)
で『恋する遺伝子』(主演:アシュレー・ジャッド、ヒュー・ジャックマン)
そして『Two weeks notice』(主演:サンドラ・ブロック、ヒュー・グラント)
さらに『ニューヨークの恋人』(主演:メグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン)

あら、ヒューが3回?(笑)
ま、ジャックマンとグラントだが。(え)

どれもいわゆる『ラブコメ』。でも適度な笑いと適度な甘さがいい。
『ンなカッコいいヤツ、いるかよ!』でもあるし、『ンなダメなヤツのくせに、カッコいいかよ!』でもある。(爆)
それが映画、なのだよ。ははは。

でも、こういうのって結構憧れるかも…日常的にはありえないだけに。

だから映画、なのか。ほほほ。
EDIT  |  22:50  |  Movie  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

ついにっ!

買ってしまった!!!
…と言っても予約しただけだが。(笑)

『Singer Song Writer Lite 5.0 マイクボックス』

何って!?
知らなかったのは私くらいかもな。
『音楽作成ソフト』である。
ホントはりんご製品にしかインストールされてない
『Garage Band』がノドから手が出るほど欲しかった。
が、窓では使えない。(涙)

ネットでフリーソフトを探しまくった。(セコい)
使いやすそうな良さげなソフトも確かにあった。
でもやっぱりフリーはフリー、プロダクトには敵わない。

それにシロウトではかなり操作がハード。
私とてまがいなりにも音楽をやってたことがあるし
少しは知識があるとは言え、PCとなると話は別。

超アナログ人間…。

いろいろ調べた結果、これが一番評判がよかった。
なんてったって『鼻歌対応』(爆)なのがすごい!
せっかくだし、マイク付きにしておいた。(笑)

発売日はあさって、4月21日。
連休は楽曲作成だな、なんて。(え)
EDIT  |  22:42  |  Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

眠すぎんじゃないかっ!?

ここんとこ怖いくらいに眠い。
何かに引きずられていくように眠いのだ。
睡眠は十分ではないがほどほどには取ってるつもり。
なのにこの眠さ。

仕事中はかなり困る。
入力作業が…でも意外に支障ない。(爆)
頭は寝ていても不思議なもんで手は勝手に動いてるようだ。

スゴイよ、OLさん!(どこが)

ンなアホなこと言ってないでもうちょっと睡眠時間を
増やしてみるか…。
EDIT  |  22:38  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

飽きないタイプ。

自慢じゃないが、私は飽きないタイプ。

好きな音楽なら覚えるまで延々と聴く。
もちろん覚えてからも延々と聴く。

好きな映画やドラマも録画して何度も何度も観る。
シーンもセリフも覚えるくらい何度も観る。

そのほかにもいろいろあるんだが。
それがいいのか悪いのかはわからない。

そんな私が今見続けてるもの…

某お気に入りアーティストのライブDVD。

発売されてもう数週間たった。
でもほぼ毎日見続けてる。(爆)
当然ながら内容はほぼインプット。
『ここでアイコンタクトがあってさっv』
『ここで笑いあうんだよな~v』

『ここで歌詞間違える。』(それは言うたるな)

ビデオじゃなくてホントによかった!
間違いなく切れてるはずだもんね。(バカ)
EDIT  |  22:35  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

勘違いはやめてくれ!

先月某所へ引越しした『音楽語りブログ』。

語りすぎだろ!と自分でも思うくらい語っている。(笑)
ぶっちゃけ、読み手の迷惑などこれっぽっちも考えてなかったり。(おい)
とにかく書くぜ! 書いてやるぜ!と半ばビョーキのようにガンガン書き殴っている。

なのに。

なぜかトラバされるのがきまって

エ○ブログ。(苦笑)

おかしい…。そんなブログじゃないはずなんだが。
エ○い音楽ネタはさすがに書いてない。(え)
しかも私は『オンナ』だ。(疑)
まさかあの文章を見て『スケ○゛オヤジ』とでも思ったのか!?

この際だからハッキリ言っておこう。

私はエ○じゃありません。ヲ○です!

…それもどうかと思う今日この頃。(爆)
EDIT  |  22:26  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

似てないか!?

昨日髪を切った。
結構ウルフカット。ムッシュ・かまやつを彷彿させる。(爆)
でも気に入っている。

が。

今日N○Kで巨大イカの番組をやっていた。
別にイカに似てたわけじゃない。(笑)
CG映像でそのイカの横に漂ってた…

タコに似てる…。

自慢じゃないが頭の形はいい方だ。(ただし中身はたいしたことないが)
つまり『絶壁』ではない。
だからタコ。

タコヘア…。(沈黙)
EDIT  |  22:45  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

再燃!

数ヶ月前もこういう衝動に駆られていたと記憶する。

『音楽作りたい』

いわゆる『作曲』ってヤツだ。
とはいえ、ピアノをちょっとかじっただけの私に何ができる?
確かに基礎知識は無くはない、ハズ。(苦笑)
楽譜読めるし書けるし。
でもそれだけじゃどうにもこうにも。

で、とりあえず音楽ソフトをフリーダウンロードしてみた。
いろいろあったけど、初心者でも使いやすそうなものを選んだ。
PCで音楽を作るのってかなりおもしろい。
ただしまずはそのソフトの使い方から学ばなきゃいけない。
ここで超アナログ人間の忍耐力が試される。(笑)

千里の道も1歩から。

あ~あ。
EDIT  |  22:39  |  Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

シャツを買った♪

カットソーは大好きなのに、シャツは苦手。
それはなぜか?

答え:アイロンかけが手間だから。

そんなしょーもない理由で避けているシャツ。
でも、今日お気にのショップを見たら…ステキなシャツがv

欲しいっ!!!

鏡の前で合わせてみる。
店員さんがどんどんコーディネートを提案してくる。(笑)
そしてずんずんその気になってくる。(おい)

買っちゃった~♪

上記の理由があるにもかかわらずシャツを買った。
それはなぜか?

答え:シワ加工のためアイロンかけが不要だから。

これでもいちおうオンナです。(苦笑)
つか、

ホントにアイロン必要ないんだろうなっ!?
EDIT  |  23:26  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

オトナとは?

とある一件で思った。

『オトナ』ってこういう人のことを言うんだな、と。

間違っていることには冷静にちゃんと筋道立てて
間違っている、と言える。
しかも相手を気遣った丁寧なことばで、だ。
思いやりも大切な要素の一部。

『オトナ』ってのは年齢云々じゃないと思う。
年くってたって物事の良し悪しの判断すら出来ない人もいる。
逆に若くたって驚くほど思慮深い人もいる。

要はいろんな経験を通して自分で考え学んでいくしか
ないんだろうな。

私だって年齢的には十分すぎるほど『オトナ』なのだが。(苦笑)
考えるべきこと、学ぶべきことはまだまだ多い。

『オトナ』への階段は長くて結構キツい。(笑)
EDIT  |  23:16  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

トヨエツ。

珍しく新しく始まったドラマを見てみる。

『弁護士のくず』

もちろん見たのにはワケがある。
トヨエツ主演だからだ。(笑)

この人、ある意味『カメレオン俳優』だよなー。(爆)
シリアスな役からコミカル…いや、若干壊れ気味な役まで何でもこなしてしまう。
俳優なんだし当たり前じゃん!と思うかもしれないが、その中にもやっぱり彼らしいセンスが随所に光ってる。

今回の役だってヘンな髪型だし(苦笑)ほっぺもミョーに赤いし、だらしないし、汚いし(おい)…でもやっぱり光ってるんだよ。

ちょっと続けて見てみたい、と思った。

ただ…

私が『いい!』と思うドラマは一般的にはウケが悪いらしい。(苦笑)
トヨエツ、ごめん。(え)
EDIT  |  21:56  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

その真意がわからん。

ブログは楽しい。
実際自分も始めてみて、その手軽さと気軽さとおもしろさにハマった…じゃなくてハマっている、だな。(笑)

でもさ。
その楽しいハズのブログでおかしな行動をとる人がいるのも事実。
いや、ブログに限ったことじゃない。

ネットで公開するということは、不特定多数の人がそれを見られる、または見る可能性があるってことで、その不特定多数の人の中には知り合いもいたりするわけで…。
そんなところでアカラサマに当事者がわかる内容の文を書くってどうなんだろ? それも誉めてるんならいざ知らず、明らかに責めてるし。(苦笑)
明らかに当事者が見てるのをわかってて書いてるってのがまた信じられない。
どうしたらそういう行動に出られるんだろうねぇ。
書かれた人の気持ちって考えたことないんだろうか?

私もこれ以上書いたら同じ穴のムジナになっちゃうな。(苦笑)
ま、こんなとこ見に来ることはないと思うけど、
もうやめた方がいいと思うんだけどなぁ、そういうの。ねぇ。
EDIT  |  23:52  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

お願いしますよっ!

残業して帰宅するとリビングのテーブルの上にハラッと1枚
見覚えのある紙が。

不在通知。(苦笑)

郵便局からのものだった。
家族はいたはずだ。電話してくれたんだろうか?
聞いてみた。

『ンなもん、してへん。』

…え゛。

夜8時までに電話をすれば今日中に持って来てくれる…ハズ。
時計を見ると…7時45分。よしっ!

『お届けは明日になります。』

…え゛。

明日もきっと残業だし『夜間配達』をお願いしておいた。
なんだかいろいろ肩透かしを食らった気分だ。

ちなみに届いていたのは来月のライブのチケ。
1日待ったらちょっとでも前に行けるだろうか?

…甘いな、私も。(笑)
EDIT  |  23:29  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

温故知新?

実はコスメが大好きな私。
あ、バレてるか。(笑)

新発売に弱い。とにかく試したくなる。
特にシャンプー、コンディショナーなどヘアケア製品の類は。

今回のお品。

『TSUBAKI』

そう、昔から髪にいいと言われてきた椿油を配合した
某社の新製品。
ちょうどドラッグストアでキャンペーン中だったため特価で購入。
ふふふ。

おーーーっ!

何と言うか、『こっくりしっとり』。(笑)
お安いわりには髪に適度なハリが出たような。

今回はトリートメントのみ購入したが、シャンプーも使ってみるか?
ただし、

キャンペーン継続中なら。(セコすぎ)
EDIT  |  23:19  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

どうするべきか!?

また髪が伸びた。
もうモッサモサのバッサバサ。(苦笑)

先日買った髪型の本を見てみる。
ショートも捨てがたいが、やっぱりまだ切らない。
前回美容院に行った時は、あまりに髪が傷んでたので
カラーもパーマもせず、傷んだ部分をカットしてもらった。
おかげで今は結構いい状態。

でも。

動きがなくてさ。
トップがペタンとなるとものすごく『もっさい』感じになる。(苦笑)
これが嫌なのだ。
加えて色が黒っぽくなってるから重たく見えるし。

あ~いじりたい。
パーマにカラー。

イチノセさんをまた困らせてやるとするか。(鬼)
EDIT  |  21:44  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
