--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

あ~~~…

外れた…。
またしても外れた…。

つか、

当たった人、いるのか!?
EDIT  |  22:08  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

この半年のまとめ。(え)

よぉ~頑張っとる!

これからもその調子で。
ただ、

適度に手抜きもするように。(爆)
EDIT  |  22:36  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

ココロのドリンク剤。

それは音楽。紛れもなく音楽。
音楽は人が奏でて創り上げるもの。
人がその手で創り上げるもの。

だからココロに届く。
だからココロが潤う。
だからココロが元気になる。

小さな時からいつもそばにあった音楽。
聴く側から奏でる側へ。
奏でる側から聴く側へ。

いつまでも私のココロを元気にして欲しいな。
EDIT  |  22:34  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

違う…と思いたい。(苦笑)

某アーティストにピピピッと来てはや3年。

最初はライブなんてとんでもござ~せんっ!なんて
思っていた。
CDすら買うのも気が引けた。(え)

気が付けばライブ参戦数、トータルで20回を超えた。
CDも出るたびに当然のように買っている。
そのライブだって、関西だけじゃない。

東北…(痛)

某さんのブログにてとあるチェックシートがあったので
やってみた。
結果、私のレベル…

『普通の人』

ホッ。(苦笑)

だが近しい人からは普通にこう思われている。

『追っかけ』

…違うんだってば!(ホントかよ)
EDIT  |  23:44  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

いつなんだろ…

梅雨明け。

スカーーーッと晴れて欲しいな。
青空が非常に恋しいですわ。
EDIT  |  21:20  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

ウリ双子。

いよいよ決勝トーナメントが始まったワールドカップ。

さすがこのクラスの試合になると、シロウト目にも
面白さがわかるよな~!!!

で、ドイツvsスウェーデン。

尻上がりに調子がよくなってるドイツが快勝。
これはひょっとしたら、ひょっとするかも!?

そのドイツの主将・バラック。
見れば見るほど似てると思う…

マット・デイモンに。(笑)
EDIT  |  22:42  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

大変だなぁ…

友だちがつわりで大変らしい。

近くに住んでたら、何かできるかもしれないのに。
まぁかえってジャマか。(苦笑)
よく出来たダンナさんもいるから心配ないだろうけど。

子どもを生んだことない私には到底わかりっこない辛さ。
人ひとり生み出すのはホントに大仕事なんだな…。

無責任に『頑張って』とはとてもじゃないけど言えないので
その辛さが少しでも和らぐように祈っていよう。
EDIT  |  22:15  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

ムッシュは続くよどこまでも!?

今日は月に1度の美容院。

髪が…マジ伸びた。
ここまで伸ばすのはホントに久しぶりだ。
シャギってるんでそれほど長さも重さも感じない。
だから伸ばせてるのだ。

そう、今のスタイル、それは

『ムッシュ』

かまやつ氏まではいかないが(笑)ムッシュはムッシュだ。
でも私が目指すのはオサレな感じのムッシュ。
名付けて

『おされソフト・ムッシュ』(何)

来月あたりはパーマをプラス。
さらに極めてみよう。(笑)
EDIT  |  22:02  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

古代ロマン。

今日は久しぶりによくテレビを見た。

古代モノやドキュメンタリーが好きな私は
クレオパトラの特集と『ふしぎ発見』に
釘付け。

ミイラの発掘もすごかったけど
岩屋の壁画ね。アレには目を奪われた。
6000年前の壁画。くっきり鮮やかだったのに驚き。

そういえば数年前行ったオーストラリア。
あの有名なエアーズロックの周囲にも
数々の壁画が。
あの時もことばを失って見入ってたっけ。

ロマンだな。
EDIT  |  21:57  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

ある意味広報担当。(笑)

ただ今絶賛アルバム製作中の某お気に入りアーティスト。

相当忙しいらしく、特にリーダーのブログはいつからか
開店休業中。
他のメンバもそれほど活動の事を書くわけでもないし、
公式サイトも職務怠慢(毒)だし、まったく動きがわからな…
と思ったら。

意外なところに広報担当が。(違)

彼らのサウンド面をアシストしてる『光田健一さん』のブログ
結構その手の情報がさらっと載ってるではないか!

もともと楽しい人なのでちょくちょく覗いてはいたが、
ここ最近のブログはかなりいい感じだ♪

ありがとう、広報部長!(だから違)
EDIT  |  16:43  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

期待大!

明日は『ゲルマ温浴』初体験♪

今週も忙しかった。
足はむくむわ、肩の筋がパンパンだわ…

その効果、とくと見せていただこうじゃないか!
EDIT  |  23:24  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

そしてまた4年後。

ジーコ・ジャパンのWCドイツ大会が終わった。

今さら試合の結果や内容にとやかく言う気はない。
精一杯やってのことだったんだから。

『井の中の蛙』

それがわかっただけでも大きな収穫じゃないのかな。
世界は広い。そして強い。

でもここで止まってるわけにはいかない。
世代交代も当然あるだろう。
なくちゃいけない。
楽しみは先にとっておこう。

4年後に。

選手のみんな、お疲れさま。
EDIT  |  23:21  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

さて。

今夜…というか、明日の明け方、

ジーコ・ジャパン背水の陣。

とにかく思い切ってプレーして欲しいな。
勝っても負けても悔いのない試合を!

ヘタレというより、今回は文字通り健康のために
リアル観戦は控えます。(苦笑)

寝ぼけてイスから転げ落ちちゃ困るからね。
即解雇。(汗)
EDIT  |  23:28  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

うひょ~~~~vvv

お友だちからオススメのお菓子を教えてもらった。

これ

このお芋さんのおまんじゅうっぽいの、お土産でもらったことあるぞ!
それはもうもちもちっとして美味しかった♪
このお試しセットがめっちゃ気になる!

明日は給料日。
頼んでみるか…?
EDIT  |  20:41  |  Food  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

再結成!

新聞で知った。

『米米クラブ再結成』

うわ~!!! これはマジで嬉しいぞ!!!
某CMでコラボってるのを聴いて『まさか!?』と
思った矢先のことだった。

『歌』って『エンタティメント』なんだ!と教えてくれた
米米。

気になるぞvvv
EDIT  |  22:51  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

お子ちゃま出入り禁止。

なんとお次は

『ブルー・ノート』となっ!?

これには驚いた。
この間のライブハウス・ツアーも別の意味で驚いたが。(笑)

『ブルー・ノート』だぞ、『ブルー・ノート』!
あの『ブルー・ノート』だぞ!(何)

今度こそ

『お子ちゃま出入り禁止』
EDIT  |  23:18  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

ジョンさん。

お気に入りアーティストが出ると言うので
久しぶりにエッジを見た。

いや~すごいな、ジョンさん。(爆)
あんなカッコで素で街を歩けるなんて
さすがだよ。
関西人はやっぱ、こうでなくっちゃね。(違)

ジョンさん、これから辛い季節だな…。(苦笑)
EDIT  |  23:15  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

エセ解説者。

昨日のジーコ・ジャパンvsクロアチア戦。

守護神川口のミラクル・セーブと日本の宝ヒデの活躍がなければ
マジヤパかった。(汗)
もちろん他の選手だって頑張ったが、やっぱりこの2人につきた。
善戦したものの、悔しい悔しいドロー。

クロアチアとはお互い勝ち点1同士の寂しい間柄。(苦笑)
が、相手は得失点差で微かに日本の上を行く。

ジーコ・ジャパンが決勝トーナメントに進む条件はただ一つ。

『ブラジルに2点以上の差をつけて勝つ!』

F組はビミョーな状態になってるからかなりややこしいのだ。
昨日必死になって試合ではなくその条件を頭に入れてたので(おい)
ずい分詳しくなった。

朝早速母と姉にレクチャー。(迷惑)
どうやら理解してくれたらしい。

エセ解説者、ご満悦。(笑)
EDIT  |  23:00  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

オマエはアホか!?

友だちからエライもんが回ってきた。
その名も

『お題バトン』

『お題』が指定されてるときたもんだ。
しかもそのお題が…

ヤバいっvvv(喜ぶな)

あまりにもキモいので読まれる方はご覚悟を。(え)
EDIT  |  21:06  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

どうしてるのかしら?

RAG FAIRの新曲『降りそうな幾億の星の夜』
聴いてると、ホントに懐かしい人に会いたくなる。
何人かいるんだが、中でも1番会いたいのは…

大学の頃大好きだった人。(キャッv←え)

あまりにも思い出が多すぎてねぇ。(笑)
あれから10ン年。
きっといいおっちゃんになってるだろうなぁ。
そんな私は

いいオッサン。(爆)
EDIT  |  21:33  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

体に悪い…

今からクロアチア戦。

あ~絶対にまともに見れない。(苦笑)
放送しなくていいから…とまで心のどこかで思ってたり。(おい)
ンなら見るなよ!と言われそうだ。
どうせ私はヘタレだ。
ヘタレだけど、ちゃんと応援してるので許してくれ。

キミたちなら出来る!

あ~体に悪い…。(苦笑)
EDIT  |  21:25  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

なぜにアナタはそんなに乗り気!?

あまりに仕事でPCをヘビーユースするため、
肩と首筋がパンパンに腫れ、最近では腕が痺れたり。
揉んだところでたいして楽にならないので
えぇ~いっ、アレぢゃ、

ピッ○エレキバン! ガウスの力ぢゃ!!!(え)

1箱使い切ったので買いに行った。
すると試供品が付いていた。

お灸2個。(チーーーン)

お灸世代(何)の母に見せてやった。
すると母は目を爛々と輝かせ、

『お灸やんっ!!!』

…今、母はことある毎にプレッシャーをかけてくるようになった。
もちろんお灸だ。

『アンタみたいな肩や首筋の痛みには、絶対にお灸がいい!』

もちろん何の根拠もない。
ただお灸をすえたいだけなのだ。
お灸フリークか!? 娘を実験台か!? Sなのか!?(おい)

そんな母にお灸をすえてやりたい。(違)
EDIT  |  23:25  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

お義父さんも一緒。(違)

父の日のプレゼントを買いに行った。

店には当然ながら『父の日コーナー』が出来ており
みなさんセレクトに余念がなかった。

父はミョーに服にはこだわりがあり…と言っても
決してオサレだからではない。(え)
どっちかって言うと『冒険心』がない。
まぁ70も過ぎて今さら『オサレに冒険心を持て!』と言う方が
無理があるのかもしれないが。(苦笑)
とにかく奇をてらわず、オーソドックスな中にも若干のスパイスを…
とバカ娘は頑張って選んだのであった。(爆)

と、そこに1組の若夫婦が。おそらく新婚さんに近いと思われる。
2人も一生懸命ポロシャツを選んでいた。
奥さんのお父さんへのお品は決まったようだ。
が、なかなかお義父さんのが決まらない。
ダンナさんはそれほど興味がないようで意味のない笑いを浮かべる
だけだった。(苦笑)
考えあぐねた奥さん

『お義父さんのも、一緒でいいよね?』

いや、それはちょっと…と(心の中で)驚く私と裏腹にダンナさん

『うん、いいよいいよ。』

…いいのか…。

両家のご両親方が離れたところに住んでおられたら問題ないのかも
しれないが、もしどっちもこの街だとしたら…?
たまには一緒に集まってご飯でも…と言う時に気を利かせて
どっちの父親もプレゼントされた服を着て来たとしたら…?

…どこまで妄想してんねん、私。(爆)
EDIT  |  23:11  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

主人公なのに。

『のだめカンタービレ』最新刊をゲット♪

やっぱりおもしろい!
毎回リアルタイムで立読みしてるのに(おい)
やっぱりおもしろい!!

でもなかなかのだめのストーリーにならないなぁ。(笑)
そろそろ来るか!?と思ったのに、千秋ストーリー続行中。

千秋の『指揮者への道』(勝手に命名)だけで15巻までってことは…
ひょっとしてあの『ガラスの仮面』を抜いたりなんかして。(爆)

いや、それはありえんな。(え)
EDIT  |  21:47  |  Book  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

ネタ、仕込まなくちゃいけませんか?

数ヶ月前、東京で初めて体験した『岩盤浴』。

アレは相当気持ちよかった!
汗をガーーーーーーッとかいて、その後のあの体の軽いこと軽いこと!
何度でも行きたいと思ってしまったものだ。
でも当然ながらこんな片田舎にあるはずも…

えっ!? できたのっ!?

なんとわが街M市にもついに『岩盤浴』誕生!!!
これには正直おどろいた。(苦笑)
で、

行ってみた。(笑)

まぁ東京のような整った施設ではないけれど、『そこそこ岩盤浴』(何)だった。
結構汗もかいたし、気分もよろし♪

この店、もともと『ゲルマ温浴』という足と手をお湯につけて新陳代謝を浴するとかなんとかいうのをやってたようだ。
そっちもそれはそれは大量に汗をかくらしい。
あまりに気になったので来週予約を入れておいた。(爆)

楽しみ♪

ただもうひとつ気になったのは、スタッフさんとお客さんが韓流ネタでものすごく盛り上がってたこと。(笑)
あいにく私はその手はまったく興味がなく…。

次回までに仕込まなきゃいけないのかねぇ、韓流ネタ。(苦笑)
EDIT  |  21:40  |  Life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

書き書き。

私なりに出来ること…いろいろ考えてみたが
まぁそんなに出来ることってないものだな。(苦笑)
なんせただの小市民だし。ははは。(汗)

でも私は書くこと(描くこと)が好きだ。
人の心を打つものはなかなか書けないけれど
自分の思いを書くことくらいは出来る。

と、言うわけで。

いろんなところにレビューを書いてみた。(笑)
面倒くさい手続きが必要なところはとりあえず飛ばした。(え)
その代わり書けるところには思う存分書いてきた。
あんな駄文でも参考にしてくれる人がいるといいけど。

これが私なりのエールの送り方。
そして精一杯のサポート。

もちろんリクもね。(笑)
EDIT  |  23:38  |  Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

初リコール。

わが愛車ダ○ハツ・Y○Vが突然リコール対象に。

オイル関係のナンダカカンダカ。(よくわからん)
テレビや新聞でよくリコールの話題を報道しているので
日本の自動車業界も頑張らんかい!と思っていたのだが
まさかわが愛車までそんな目に遭うとは。

思えば愛車第1号三○のパジェ○・ミニ。
アレも実はリコール対象車ではあったのだ。
ただ製造年が若干ずれていたため難を逃れた。
でもどうせならちゃんとチェックしてもらった方が
よかったかなぁとも思ったものだ。

で、今回。

とりあえず明日車を持って行ってみよう。
なんかちょっとドチドチするな。(笑)
EDIT  |  22:20  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

あのぉ…

3点セットが届きません。

今日が発売日やったんとちゃうの!?


…オアズケを食らったワンコ状態。(苦笑)
EDIT  |  22:03  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

明日ですか?

え~っとぉ~~、まだ届かないぞ~~~!!!
お~~~~い!!!

『萌3点セット』(え)

H○Vでオーダーしたあのお品。
その中身は…

①CD『降りそうな幾億の星の夜』by RAG FAIR
 もちろんメインはこれっ! とにかく早く聴きたいんだよっ!!!

②コミック『のだめカンタービレ⑮』
 リアルタイムで立読み(おい)してるけど、
 やっぱり読みたいんだよっ!!!

③コミック『のだめカンタービレ・キャラクターブック』
 なんでだろ…つい…。(苦笑)

明日はもちろんノー残業だ!
萌よ…

カモォ~~~~~ンvvv(どないやねん)
EDIT  |  22:28  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

明らかに…

実力の差が出たな…。
すでに序盤から差し込まれてたし。

しかし、3:1とはね…。

世界はやっぱり甘くない。

でもあと2戦あるじゃないか!
捨て身でやるしかないぞ! 落ち込んでいる場合か!?
俄然応援する気が起きてきた。

頑張れ、ニッポン!!!
EDIT  |  23:58  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
