--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

まさかの撤退。

予備選が着々と進むアメリカ大統領選挙。
スーパー・チューズディを前に、候補者の撤退が明らかに。

民主党のエドワーズ氏は…なんか気の毒だった。(苦笑)
ヒラリー・クリントン氏とオバマ氏の事実上一騎打ちとなって
しまっただけに、どう見ても蚊帳の外だった。

まぁこれに関しては想定内だったが、驚いたのは
共和党のジュリアーニ氏だよなー。
立候補した頃は、あのNY同時多発テロでのテロ対策の手腕を
高く評価され、危機管理能力のある候補として絶大な信頼を
得ていたのに、だ。

まぁ彼の場合は、どう見ても選挙戦術ミスだよなぁ。(苦笑)
人気に胡坐をかいてたと見られても仕方ない気が…。

まだ予備選は始まったばかり。
この先いったいどんな展開が待ってるんだろ?
EDIT  |  22:31  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

甘いんだけど。

得意先のお惣菜屋さんで姉さんがたまに買ってくる
自家製コロッケ。
もんのすげーデカい!(苦笑)
俵型なんだが、

米俵に見える。(それは言いすぎ)

気持ち的にはそれくらいデカい。(苦笑)
で、美味しいんだよ、ホントに美味しいんだよ、でもさ

甘いんだよ…。

砂糖入れすぎだと思うんだよ。
言っちゃいけないが。

昨日は姉さん、焼き豆腐を煮たものを買ってきた。
が、

やっぱり甘いんだよ…。とてつもなく甘い…。

砂糖の入れ物、鍋の上でひっくり返したのかと思ったよ…。(苦笑)
味見したことあるんかいな?
誰がどう食べても甘すぎると思うんだよ…。

言えないよなぁ…。
EDIT  |  22:16  |  Food  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

やっぱり聴かなきゃわからない。

発売前、かなりいろいろな憶測と呼んだいうか、
物議を醸し出した(え)お気に入りアーのニュー・アルバムをフラゲ。

カラーズカラーズ
(2008/01/30)
RAG FAIR

商品詳細を見る


先行発売のシングルが思っていたのと違う方向へ行ってしまったので(苦笑)
それに結構凹んで、さらにアルバムの方向性までもがよくわからなくなって
これまた凹んで、でも、いろいろ思いはあっても絶対に全部ちゃんと聴くまでは
何もコメントしない、と決めた。

で、聴いた。全部、聴いた。



すごくよかった。



『百聞は一見にしかず』というか『百聞は一聴にしかず』、まさにそんな感じ。
EDIT  |  22:42  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ちょっと感慨深い。

大好きだったドラマ『Friends』が終わろうとしている。

もちろんアメリカではすでに終了。
一時は異常なほどハマった(笑)このドラマ。
コメディでありながら、切なくなるようなロマンスや
感動的なシーンも多々あり。
豪華ゲストもたくさん出たよなー。
それよりもメインキャスト6人の魅力が爆発した
シリーズだったなー。

ギャラも爆発したけど。(え)

さ、これからロスとレイチェルがどうなったのか
行く末をじっくり見てみることにしよう。(笑)
EDIT  |  21:48  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

オサレな…

長靴が欲しいんだよ。
実は目を付けてるのがある。

見かけムートン調なんだが(え)
ボアがものすんげーあったかそうなんだよ!!!
よく見たら完全防水なうえに、ナントカっつー加工がしてあって(何だよ)
履いてるとポカポカあったかくなるらしい。
欲しい!!!

でも14,000円…_| ̄|....(((〇

セール、やってくれよ。(素)
EDIT  |  22:18  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

いざ行けるとなると…

今からすでに、ミョーな緊張感。(笑)

そう、小田さんのツアーチケをゲットしたのだ。
ファンになって4半世紀以上。(爆)
ようやくあの声と歌を生で聴ける日がやって来るのだ。

小田さんを知ったのはオフコース時代。
5人の時代がまさに終焉を迎えようとしていた頃だと思う。

で、当時私は…●才。若かった…というより幼かった。(苦笑)

レコードショップから流れてくる『愛を止めないで』や『さよなら』に
子ども心ながら衝撃を受けた、と思う。(え)
『生まれ来る子供たちのために』の世界は当時の私には
まだイマイチわからなかった。

オフコースはやがて4人になり、そして解散。
小田さんがソロで大ヒットを飛ばした『ラブストーリーは突然に』は
当時アメリカにいたので、まったく知らなかった。(苦笑)
帰国してその大フィーバー(死語)ぶりに驚いたものだった。

ぶっちゃけあの頃の曲はあまり好きじゃなく、離れた時期もあったが、
小田さん自身はまったくブレない音楽の道を突き進んでいた。
そしてそこにまた自分も追いついた。

と思う。(笑)

自分もそれなりに年を取って、それなりにいろいろ経験して
それなりに(しつこい)理解できるようになったからかもしれない。
そう思うとちょっと感慨深かったりする。

ひょっとしたら小田さんにとってこれほど大規模なツアーは最後かもしれない。
だからこそ、小田さんが現役で歌ってるうちに1度は行っておきたかった。
いや、

2度、3度と行ってたりして。(笑)

楽しみは、そして緊張は尽きない。
フフフ♪
EDIT  |  16:37  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

いよいよフィナーレ。

SYTYCD3も明日でフィナーレを迎える。
何度も書いているとおり、すでに結果は知っている。(苦笑)
でも、それでも見てしまう、見てしまわずにはいられない、
そんな魅力があるんだよなー。

優勝者は納得の選択だったと思う。
ただ、Season3全体を見ると、個々のスキルのレベルアップが
ものすごかったのとは対照的に、番組としての盛り上がりには
イマイチ欠けた気がする。
上手い、踊れる、だけじゃダメなんだろうなぁ、あの世界は。

ところで前回優勝者のBenji、どうしてますかーーー!?(笑)
EDIT  |  16:09  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

●●王子…て。

もういい加減飽きた。

ハンカチ持たなくなったハンカチ王子とか、
どこがハニカんでる?と聞いてみたいハニカミ王子とか、
マスコミももうちょっと考えてからネーミングしてくれよ。
なんでも『王子』付けときゃいいか、なんて安易な発想はやめてくれ。

つか、これからは『オヤジ』もしくは『オッサン』の時代だと思う。
団塊の世代、元気だからなー。

ハンカチ王子に対抗して『手ぬぐいオヤジ』(え)とか、
ハニカミ王子に対抗して『カミカミオッサン』(ほっとけ)とか。

飽きるのも時間の問題だな。(おい)
EDIT  |  21:39  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

踊らされてるワケじゃない。

今空前の『納豆ブーム』らしい。

そもそも某TV情報番組で採り上げられたのがその発端。
ガンを防ぐとか、血液サラサラになるとか、ダイエットになるとか…
で、スーパーから納豆が消え始めてるらしい。

私はもうずい分前からフツーに納豆が好きで
いろんなメーカのいろんな納豆を食べてきた。
でも今スーパーで納豆を手にしていると、いかにも

『あら、アンタもアレ見て買ってんでしょ?』

みたいな目でオバはんから見られるのが癪だ。
別に睨み返したり、反論したりすることはないが、
何かねー、なのだ。(苦笑)

ま、一過性に過ぎない現象だろうけど。(毒)
EDIT  |  22:04  |  Food  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

兆候あり。

ここんとこ、目に違和感があったり、風邪でもないのに鼻がぐすぐすと…

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!!


…花粉症のヤローがやって来たに違いない…_| ̄|....(((〇


それが証拠に、偶然見たお気に入りアーのメンバのブログにも
そのようなことが書かれていた。
そう、彼は酷い花粉症だからだ。

嗚呼、仲間よ。
EDIT  |  21:28  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

ゴシップ記者の品格。

新聞の広告欄で見たお気に入り某アーのゴシップ記事の見出し。

あんなのをトップに持ってくるあたり、相当ネタ不足なんだろうな。
だいたい本人じゃなく家族のことを採り上げるのも
本人自体にネタがなくて、でも本人は知名度が高いし
真面目に音楽を追求して今でも現役で頑張ってるっていう
言わば

『品格ある存在』

な訳だから、ああいう釣り見出しをつければホイホイ買うだろうと
思ったんだろうな。

案の定内容はとんでもなくお粗末。
で、結局何がどうなんだよ?みたいなどうでもいいようなもの。
そのくせ、家族のプライバシーだけを侵して晒して楽しんでる。
あんなくだらん記事じゃ、わざわざ金払ってまで買う人、少ないだろうな。
だいたいあんなの書いて記者としてどうよ!?だろ。

少しは記事の本人の仕事に対する姿勢を見習った方がいいんじゃね?

やれやれ。
EDIT  |  23:13  |  Book  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

久々の…

超ドキドキモード。(笑)

明日は某アーのツアーチケ当選発表の日。
いつものアーのチケは、ライブによく行ってるせいか、
はたまた贅沢になってきているのか、そんなに
当落にドキドキしなくなってきた。(こら)

でもこのアーは違う。
マジで違うんだよ。

戦う相手の数が。(苦笑)

あんなにいっぱいライブ数があっても
行けるかどうか、ホントにフタを開けてみないとわからない。
でもどうしても行きたいんだよーーーー!!!

当たれ~~~~~!!!
EDIT  |  23:48  |  Live/Event  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

いろいろ欲しくなる♪

社会人になるまで、そりゃあもう目がよかった私。
それが、その数年後メガネを数本所有することになろうとは。

とは言え、あまりメガネが似合わないのでいつもかけてはいない。
遠くを見る時と、夕方から夜に車を運転する時のみ。

でもここ2、3年、メガネが好きになりつつある。
メガネも立派なオサレの1つなのだ!
…ま、そんなことは誰もが思っていることだろう。(笑)

某アーが取材で訪ねたメガネ屋さん『コンソメ』
これがまーオサレでよろしいこと♪
1本購入してすっかりお気に入りに。
値段も良心的だし、デザインも豊富。
加えてアクセ関係…ケースとか…がすごくいい!

関西にも店舗があったので、擦り切れてしまったケースを
新しく買いに行った。

かっわえぇ~~~~~~♪

大満足。スタッフさんたちもみんな気持ちのいい応対だし。
商品を入れてくれる紙バッグもオサレ♪
メガネ、また欲しくなりそうだ…。
EDIT  |  16:33  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

どうなる!?

ゴールデン・グローブ賞授賞式が中止になったらしい。

例の脚本家協会だっけ?との交渉が決裂してしまい、
俳優組合が組合員の俳優たちに、式の出席を自粛するように
要請し、式自体が成り立たなくなったから。

あの手の授賞式は華やかで楽しくて、いろんなスターの
素顔なんかも垣間見れて、いつも楽しみにしてたのに。

それよりも大変なのは、ドラマの放送が出来なくなっているということ。
アメリカで放送が遅れるということは、日本に入ってくるのも
遅れるということだよな?

あうぅ…。
EDIT  |  21:33  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

何で~~~~~っ!?

昨日Season2が終了した『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』を見て
そう絶叫した人、多いはず。
だって

ケイトがぁ~~~~~~~~っ!!!(T_T)

ギブスを身を持って銃弾から救ったのに、その直後に撃たれるなんて…。
しかも1発で即死だなんて…。
ありえん…。

Season1のラストで伏線みたいなシーンがあって、『何で今こんな映像が?』って
思ってたんだよなー。
こういうことだったのか…。

それにしたって、主要レギュラーメンバーがこんなカタチで降板するとは。
ギブス、トニー、マクギー、そしてケイトで最高&最強の布陣だったのに。

3月からSeason3が始まるらしい。
どんな展開になるんだろ…。
でもケイトがいないなんて寂しすぎ。(泣)
EDIT  |  22:01  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

天才子役の辿る道?

昨日ネットのニュースで残念な事実を知った。

『ブラッド・レンフロ 遺体で発見』

ジョン・グリシャム原作の映画『依頼人』で初めてその存在を知ったのだが。
あの頃はまだまだ幼かったブラッド。
でも、幼いわりにはとても大人びた印象を受けた。
端正な顔立ちにクールな物腰。スター性を十分に感じた。

その後も『スリーパーズ』であのブラピの少年時代を演じたり、
その他にもいい演技を見せてくれていた。

が。

その一方でドラッグのウワサが絶えなかったのも事実。
アルコールについても然り。
最近その名前を耳にしないと思ったら…これだ。

死の真相は不明のようだが、あの記事を読んで真っ先に思い出したのが
リバー・フェニックスだった。
彼も天才子役と言われながら、ドラッグで命を落とした。

考えてみればアメリカでは天才子役と言われた俳優たちが事件を起こしたり、
ドラッグや酒に溺れて身を持ち崩すというのが多々あるように思う。
やはり幼いうちから巨万の富を得、周囲からチヤホヤされ、
天才と崇められるとそんなふうになってしまうんだろうか…?

ああいった世界で『普通』という感覚を持ち続けるのがどんなに大変か、
改めて感じたニュースだった。
EDIT  |  22:03  |  Movie  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

対策してみる。

気に入って使っていた美白美容液がなくなったので、
以前から気になっていたこれを買ってみた。

ネーミングがもっそいダイレクトだな。(苦笑)
でもそこがまた『効きそうじゃね!?』って思わせる。

まだ2日目だから、そんなすぐに効果はでないだろうが、
何となく、肌がツルツルしてきたような気はする…。

ツルツルもいいが肝心の“対策”をお願いしたい。(笑)
EDIT  |  22:13  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

ちょっと露骨すぎるかも。(苦笑)

某お気に入りアーティストのシングルがリリース。
オ●コンの順位的には、プロダクション側の策略が功を奏し
ウィークリーでもなかなかのところにつけた。
が、売り上げを見ると…かなりお寒い。(苦笑)

今月末にはアルバムとPV集(DVD)がリリースされる。
おそらく予約状況が芳しくないのだろう。
同時購入者にはポスターをプレゼントする、という手段に出た。
プロデューサーも自身のブログでやたらと宣伝しまくっている有様。

そりゃ売り上げが良くなけりゃ次の作品も作れないし、
何よりそのアーティストの活動自体に影響が出る。
だから必死になるのはわかる。

でもちょっと露骨すぎじゃね?

せっかく才能のあるアーティストなんだから、しっかりと方向性を
見極めて、それに合った作品作り、プロモーションをしてあげてほしい。
そうでないといくら熱狂的ファン(もしくはヲタ)でも
そのうち愛想をつかせてしまうぞ。

ヲタだからこそ言える愚痴。以上。
EDIT  |  10:32  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

毎年ながら思うこと。

『成人の日』だったんだな、今日は。

まるでクローン人間のように似たような格好をした“新成人”が
公衆の面前でおバカな行動を繰り広げる日。(毒)

数年前式典のスタッフを数回やった。
今思っても驚くというより、呆れるしかなかった“新成人”の行動。
たったの5分間でさえおとなしく座って人の話が聴けない。
酒を飲んで暴れる。道路の真ん中で固まって雑談する。
ゴミやタバコの吸殻をポイ捨て。
スタッフが真横でゴミ拾いをしてるというのに、だ。
20歳にもなって親同伴でやってくる“新成人”たち。
親たちはまるで召使のように甲斐甲斐しく荷物を持ったり、写真を撮ったり。
驚いたことに、わが子がポイ捨てをしていてもまったく注意しなかった。
もちろん拾ったりもしなかった。

わが家では特に成人の日を祝ったりはしなかった。
祝わなくたって誰でも成人になるからだ。
着物に100万使うくらいなら、人生勉強のために使いなさいと
両親は言った。そして私は留学させてもらった。
それはその後の私の人生を大きく変えた。

祝うのがいいとか悪いとかじゃない。
大事なのは“成人になったこと”じゃなくて、

“成人としてこれからどう生きていくのか”

ということなんじゃないかと思うのだ。
必要なのは着物や酒じゃなく、『自覚』なのかもしれない。
EDIT  |  00:13  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

趣味と言っていいのかは知らんが。

CD-RだのDVD-Rだのにダイレクトプリントするのが
何だかずっとマイブーム。(笑)

内容に合わせたデザインをファイルから選んだり
いろんなところから引っ張ってきたり(おい)
出来上がった作品(笑)見て、相当自己満状態。

気がつけばプリンタのインクがかなり消耗。(苦笑)
プリンタが高画質になればなるほどインクも高額化。

白メインのデザインにすべきかも。
ははは。( ̄▽ ̄;)
EDIT  |  22:38  |  Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

決め手は歌詞とコード進行!?

音楽が好きだ。
とてつもなく好きだ。
下手の横好きで自分で楽器鳴らすのも好きだが、聴くのももちろん大好きだ。

すでに所有CDは200枚を軽く超えている。
まぁそんなに多い方じゃないだろう。
もっともっと持ってる人はザラにいるだろう。
でも枚数と『好き』度は比例するとは限らない。多分。(笑)

もちろんどれも大好きなアーティスト、大好きな曲が詰まったCDばかりだ。
そもそもなんでそれなんだ!?と改めて考えてみた。

歌詞。これは当然。
内容の無い歌詞の歌にはハマれない。
たとえメロがよくても心には染みない。

さらにコード進行、だと思う。
そんなに詳しいわけじゃないが、絶対的に好きな進行があって
そこを攻めてこられるともうダメなのだ。(笑)

それ以外に声は絶対条件だけどね。
EDIT  |  19:59  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

マジで締めないと。

久しぶりに体重を量ったら…

_| ̄|....(((〇

ストレッチだけじゃアカンらしい…。
気合、入れ直さな…。
EDIT  |  22:50  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

何か…複雑。

いよいよスタートしたアメリカ大統領選の予備選挙…だっけ?(おい)

各党の候補者を決めるだけでこの大騒ぎ。(苦笑)
特に民主党はエライことになってるし。
あのクリントン氏とオバマ氏の争いが凄すぎ。
もう共和党の候補なんて置き去りの様相を呈してきてるような。(苦笑)

クリントン氏当選の場合はアメリカで女性初の大統領誕生。
オバマ氏当選の場合はアメリカで黒人初の大統領誕生。

アイオワで勝利を収めたオバマ氏に、ニューハンプシャーでは僅差で
逃げ切ったクリントン氏。
前日見せたクリントン氏の涙はちょっとどうかと思ったが、意外に
アメリカの有権者には効果的だったようで。

まだまだ始まったばかりだしまったく先が読めないが、相当興味深い。
もちろん共和党も含め、ね。(付け足しかよ)
EDIT  |  21:34  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

大差ないように思うけど。

スキマの大橋くんが今年からソロ活動を始めたそうな。
相方の常田くんはすでにソロプロジェクトをスタートしてるらしいから
これでお互いイーブンになったというわけか。

でももともとスキマはボーカルと楽器、曲作りは2人で、という
スタンスだし、どっちも楽曲制作に深く関わってるわけだから
ソロになっても…特にずっと1人でボーカルはってる大橋くんは
メリットないんじゃないのか?と思ったり。

実際ソロデビュー曲を聴いたが、やっぱり

『スキマの大橋くん』

だったんだよな、これが。(苦笑)
せっかくソロでやるなら、もっと“大橋カラー”(笑)を出してもよかったのにねぇ。
ま、1作目だしまずは小手調べってとこかな。

逆に常田くんの活動が気になる。
彼はある意味“職人的”なアーだと思うから。
EDIT  |  14:48  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

気になるなぁ。

今回もやっぱり感動しまくりだった『クリスマスの約束』。
小田さん、凄すぎ。涙、出まくり。(苦笑)

が、しかし。

事前情報では、オフコースのあの『時に愛は』や大ヒットした『千の風になって』や
その他モロモロ歌ったらしいのに、実際オンエアされたのは数曲。
それも今回は最多ゲストでコラボも多かったため、小田さんだけの歌はあまり
なかった。
編集しすぎじゃね? つか、もう2時間じゃ納まりきらないんじゃね?

でも風のウワサで某番組Pが完全版を放送しようとしているとか、してないとか。
DVD出さないんだったら、せめて放送しようじゃないかっ!
頼むっ!!!

そして、今回もやっぱり多々映し出された“サクラの女子”たち。(苦笑)
1人抜いて映すときはいつもベッピンの若い女子だ。
大勢で映るときは、明らかに年配の方々が多いのに、なぜピンだとベッピン女子なんだ!?
小田さんの趣味か? それとも番組Pの趣味か?

小田さんの趣味なら仕方あるまい。
だって、

あんなにステキなステージを見せてくれるんだもん。
ご褒美くらいあげたって。(違)
EDIT  |  23:04  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

気がつけば。

Top10になってた。(苦笑)

残るべくして残った10人のダンサー。
ラストの結果を知ってはいても、やっぱり誰が選ばれるのかドキドキする。
でもここまで来ると、実力や技術があるのは当たり前、って感じ。
さらに先に進むために必要な

何か

をどれだけ持っているか、もしくはどれだけ早く習得するか、にかかっている。
特に今回は全員が同じソロを踊ったから、それが如実に出た。

あ、ドミトリーが振付師として登場!
またしてもメロメロにしてたよ…

審査員を。(え)
EDIT  |  21:53  |  SYTYCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

まだまだ大丈夫だよね?

前使っていたPCはソ●ー製だった。
使い勝手はよかったのに、ある日突然さようなら。

ソ●タイマー

ってヤツなのか?
そして新たに今のPCを導入した。
すでに3年くらい経ったと思われるが、絶好調。
フリーズなど滅多にしない。
サックサク動いてくれる。
が、一抹の不安は拭い去れない。

果たしてどんなPCでもある種の“タイマー”は持ってるんだろうか…?
EDIT  |  23:57  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

いつまで流行る!?

バーゲンに行って思う。

チュニックっていつまで流行るんだ!?

別に流行りものを着たいわけじゃないが、
どこへ行ってもチュニックしか置いてない。(苦笑)
確かにあれはいいと思う。

体型カバーバッチリ♪(笑)

でもカバー能力がありすぎるため、どうも自分を甘やかして
しまうような気がしてならない。
だってお腹やお尻部分はまるで見えないからな。

ダイエットには向かないアイテムかもしれん…。
EDIT  |  21:04  |  Fashion  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

まずはちゃんと聴いてみよう。

先日小田さんの『クリスマスの約束』で共演した

『くるり』

あの『Jubilee』という曲は、ホントに詞も曲もよかった。
久々に

キタ━━(゜∀゜)━━!!

だった。(笑)
まぁ『くるり』のことは前から知ってて、気になってはいたんだが
聴く機会がなくてそのままここまできてしまった。(苦笑)
あの番組で『不気味さ』(爆)が気になり、音楽が気になり…
早速アルバムを借りてみることにした。

かなり期待♪
EDIT  |  23:52  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

初夢。

よくは覚えてないが(え)

…心地よい目覚めだった。

しかも幸せ~♪な気分だった。(笑)
これはきっといい夢を見たに違いない。
そうだ、きっとそうだ。

そういうことにしておこう。(おい)
EDIT  |  21:34  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
