03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

見た目はキモいが。(失礼)

かなーり気になるお笑い芸人『ロッチ』。

何や知らんがおもろい。


頑張れ!(何を)
EDIT  |  23:32  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

どうやら…

当たって当然と思っていた(失礼)某アーのライブ後の
イベントに外れたらしい。

何だかちょっと信じられない。(苦笑)
だっていつも不手際ばっかりの事務所だからな。(毒)
最初から何か知らんがマユツバものだった。(さらに毒)

でもきっと当たってなかったんだろう。
っつーか、

当たった人、いるのか?(素)
EDIT  |  21:06  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

最近…

BONESにハマってからというもの、海外サイトやブログに
日参するようになってしまった。( ̄▽ ̄;)

もともと英語は嫌いじゃないし、どっちかと言えば
得意な部類に入る…ハズ。(疑)

でもインタビューやコメント、さらにエピそのものや
トーク番組までありとあらゆる英語の媒体に触れていたら、
何となく、英語力がUPした…ような気がしてきた。(疑)

でも、いつまでたっても医学用語というか、
Labで使ってる専門用語はよくわからん。

結局は興味の問題なんだろうなぁ。
EDIT  |  22:00  |  Others  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

聴いてみたい!!!

先日見たDVDで主演してた俳優が実はアーティストだった。
で、その人、ものすごくいい音楽を奏でていた。

The Swell SeasonThe Swell Season
(2006/08/22)
The Swell Season

商品詳細を見る


ホントはバンドで歌ってる人なんだが、この作品は映画で共演した
女性シンガーとの共作らしい。

ものすげー聴いてみたい!(買えよ)
EDIT  |  21:53  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

すごい!

ついにあのBeatlesの名盤たちが
デジタル・リマスタリングされるんだそうだ。

これはホントにすごい話だ!
あのサウンドがクリアな音で聴いたら
どう印象が変わるのか、または変わらないのか、
ぜひじっくり聴いてみたい。

それにしてもすごい!
EDIT  |  22:13  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

なんじゃ、この人は!?

胃かいよう(漢字で書かずにセンスを見せる←笑)で
メジャー9年目にして初めて故障者リストに載り
開幕からの数試合を棒に振ってしまったイチロー選手。

が。

いきなり最多安打のタイ記録達成とは。(驚)
さらにそれを達成したのが満塁ホームランだったとは。(怖)

すごすぎて、ことばも出ない。(素)
EDIT  |  22:29  |  Sports  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

視聴者は神様です?

久びに『BONES』ネタを。(またかよ)

現在アメリカで放送中のSeason4が全26話になる、と言う話は
この間も書いた、と思う。(え)

実は少し前、これが1話削られて25話になるかもしれない、との
ウワサが広まった。
何でも、オバマ大統領の緊急経済演説みたいなのを放送しなきゃ
ならなくなったとかで、その放送日と時間が運悪くBONESと
被ってしまったからというのだ。

放送元のFOXではもう最終話の日にちが設定されているため、
それじゃ思い切って最終話を次のSeason5の1話めに持ってこようか、とか
単純にどれか1話削ろうか、とかそんなずい分お手軽な対応に
なりかけていたらしい。

それに起こったのが全米のファンたち。(苦笑)
そもそも今SeasonのBONESは、大統領選やその他モロモロで
何度も何度も長期中断を余儀なくされ、挙句の果ては
放送日まで水曜から、高視聴率番組がひしめく激戦区、木曜日へと
移動させられてしまったからだ。

で、ファンたちは抗議のメールなどをいろんなところ(え)送りつけたり
したらしい。(怖)
そしてそれは有名webマガジンなどでも採り上げられ、ちょっとした
物議を醸し出していた。(苦笑)

すると、どうだろう。

なんとFOXは、2週に渡って2話ずつ放送する、という力技に出た。(爆)
そうすれば1話も削ることなく、決められた日に最終話をオンエアできる。
ファンも喜ぶ。これしかない。(笑)

その昔、とある海外ドラマでも視聴率が落ち、打ち切り寸前だったのを
一部の熱心なファンたちが懇願してもう1Seasonだけオンエアされることに
なったという話を聞いたことがある。

日本でもあるんだろうか、こんなシチュエーション。(苦笑)
EDIT  |  22:17  |  TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

時代は骨盤?

本屋の健康雑誌コーナー(笑)で
『骨盤』の歪みをとる体操が載っている本を見つけた。

以前から自分でも相当歪んでると思い気になっていただけに
特集でストレッチの方法やDVDまでついていた
その本を、気がついたら買っていた。(え)

試してみると簡単そうだが意外に辛い。(苦笑)
でもひょっとしたら、ひょっとしそうな気がしたり。(当てもんかよ)

効果で過ぎたらどうしよう!?(ンなわけねぇだろ)
EDIT  |  15:33  |  Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

ホントに消えるなら。

これ、欲しい。

資生堂 HAKU薬用美白 美容液(医薬部外品) 20g資生堂 HAKU薬用美白 美容液(医薬部外品) 20g
()
不明

商品詳細を見る


シミ・ソバカス、消えてくれ~~~!!!(素)
EDIT  |  20:54  |  Cosme  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

こ、これは…

ここ数日ありえないくらい左肩が痛い。
このまま脱臼してしまうのか!?ってくらいに。

これってやっぱり四十肩なんだろか…?
いや、アラフォーの私だから五十肩になるのか…?

どーでもいいが、痛い…_| ̄|....(((〇
EDIT  |  20:51  |  Myself  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
