09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

腹筋が割れるらしい…。

Basic Training Bootcamp Basic Training Bootcamp
Billy Blanks (2005/09/06)


この商品の詳細を見る


偶然深夜のTVショッピングで見た。

『ビリーズ・ブートキャンプ』

なんでもビリーというアメリカの軍隊の筋トレも指導しているという
おっちゃん(51歳らしい)が編み出したトレーニング法だとか。
『ビリーバンド』というゴム製のバンドを足に付け、手で引っ張り
ながらいろんなワークアウトをするというもの。

動きは至って簡単かつ単純。
“たたみ1畳のスペースがあれば十分”という触れ込みだった。
実際に売られていたのはこのDVDではないが、まぁ同じような内容
に違いない。(いやどうかな…?)

そのDVDで一般人が3人モニターになり2週間だったかな、
ワークアウトを敢行。
するとびっくりするくらい痩せて引き締まった体になっていた。
腹筋が割れてた!!!

でもまぁあまりに出来すぎなので、やっぱり通販のCMだよなぁとも
思った。特に海外のこういうのって大袈裟だし。(苦笑)

…といいつつ、そこでチラ見したワークアウト“もどき”を
やってたり。(爆)
EDIT  |  21:48  |  Sports  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

絶賛メタボ中

...そらぁ、軍隊式でこんだけ動きゃ、体も引き締まるさ、
と思ったのは、私だけですか?
ミヤ |  2007.04.13(Fri) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

アナタには必要ないです。(笑)

ミヤさんのあのスリムなボディには
あんな激ハードなワークアウトは不要です。
逆に体悪くしますよ!(え)

つか、“簡単に”とか言ってるわりには
掛け声も煽る言葉もすべてが軍隊調で
怖かったです。(苦笑)

『しっかりついて来い!』

みたいな。
やっぱり簡単にできることって何ひとつ
ないもんなんですねぇ。(しみじみ)
佳 |  2007.04.13(Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

>ミヤさんのあのスリムなボディ

・・・( ´,_ゝ`)プッ

佳さん、今度会ったらびっくりするよ~~
美弥子 |  2007.04.24(Tue) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

えっ!?

ま、ま、ま、まさかっ!?

…7月だっけ、会えるの。
ワクワク~~~~♪
佳 |  2007.04.25(Wed) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

失敗しようがないダイエット!!

ブートキャンプがんばっていらっしゃいますか?鬼軍曹ビニールビリーのしごきに耐えていますか?ダイエット失敗者の約9割が犯しているある致命的な間違いから生まれたもっと簡単なダイエット法を知りたくありませんか?
2007/04/15(日) 22:02:22 | 失敗しようがないダイエット!
 | HOME | 
